最終更新:

0
Comment

【7364321】4V10から5Lへクラスの変更

投稿者: 初心者お母さん   (ID:A2kMBriniiQ) 投稿日時:2023年 12月 20日 22:16

こんにちは。
11月の定例試験が悪く、面接にて4V10から5Lへクラスの変更したほうがいいとのすすめがありました。
11月の定例試験は親子ともどもかなり力を入れましたが、オーバーワークだったようで思うような点数にはなりませんでした。
平均は算数、理科、社会が60ちょっと、国語が54でした。最近は58まで上がってきていました。
どうしてもというなら5L10でみるけど、県内の公立(偏差値65-69)を第一志望としておりますが、5Lで十分だとおっしゃっています。
下に下がると二度と上に上がれないのでは?と思い不安でなりません。
5Lから5L10へいかれた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す