最終更新:

0
Comment

【9808】費用について

投稿者: 迷う母2   (ID:3qkS99PzQjg) 投稿日時:2004年 12月 20日 20:06

市進は、他塾に比べ、多少費用がお安いようですが、
難関校(プレップ?言うのですか?)のコースにいくようになると
どれくらいの費用がかかってくるのですか?

小3で入塾もまだなのに、
気が早いし、そこまでいけるかどうかもわからない、
ずうずうしい質問だとは思いますが、
最終的に市進の場合、講習は別として
月にどれ位かかってくるのか、気になります。

やはり、毎月のこととなると心してかからなくては、と
思いますし。(皆さんは余裕がおありになるかと思いますが、
〜公立に行っても何にしても〜我が家はこの先延々と続く教育費
のことを考えると、とりあえず塾の費用の予備知識を、と思います。)

下世話なお話かもしれませんが
よろしくお願い致します。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す