最終更新:

8
Comment

【227231】浜学園への移籍

投稿者: 悩める親子   (ID:vDsTRzl.Ul2) 投稿日時:2005年 11月 17日 11:08

現在、某大手の5年ですが家庭教師より
浜への転塾を進められています。もうすぐ6年なので恐くて決心がつきません。
しかしこちらのスレを見ていると転塾も良いか?と悩み始めました。
厚かましいスレですがアドバイスがあればお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【228435】 投稿者: 悩める親子  (ID:vDsTRzl.Ul2) 投稿日時:2005年 11月 18日 14:39

皆様、色々貴重なご意見ありがとうございます。
    実際のところ個人指導の先生だけでなく大手塾に入る前に
    お世話になっていた先生にも現状を相談申し上げたところ
    浜学園が愚息に合っているとの事でした。なので悩みだしたのです。
    単にお一人の先生の言う事なら耳を傾けなかったのですが
    全く別の方から偶然にも数ある進学塾の中から浜学園と言われたので
    心が揺れてしまったのです。先日も公開テストを受け下のクラスですが
    入塾の許可も頂いておりますがやはり恐いのが本音です。
    4年より大手に通いクラスを上がる事だけを目標に頑張ってきたので
    転塾なんて考えも無かったのです。
    浜の先生にもご相談させて頂きましたら体験授業をとの事でした。
    しかし体験を受けて子供が気に入ってもついていけなけれは゛・・・
    そんな葛藤の中、場違いで、厚かましいのですが浜学園の板にスレさせて頂きました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す