最終更新:

9
Comment

【714747】小六合否判定テストや十二耐特訓

投稿者: 教えてください   (ID:y5wrtBvB2ak) 投稿日時:2007年 09月 18日 18:00

今の時期の小六の合否判定テストや十二耐特訓での合否判定はどれくらい正確性のあるものなのでしょうか。勿論、その時の問題との相性や子供のコンディションで判定結果も大きく変わる場合もあるでしょうが、一般的な傾向として知りたく存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「浜学園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【715954】 投稿者: わたしも知りたいです。  (ID:lG9iPcQpwlg) 投稿日時:2007年 09月 20日 07:26

終了組様

詳しいご説明有難うございます。
    灘に関しましてはたくさんの資料を基に判定しているということがわかり
    安心しますとともに、気を引き締めて秋からの入試練習、公開、後一回の
    合否判定を受けてもらいたいと思います。

スレ主さま

いろいろとお話を広げて質問してしまいすみませんでした。
    このようなタイムリーなスレッドを立ててくださって感謝しています。

すべての温かいメッセージありがたく思います。
    合否判定テストも、公開もひっくるめて12月に判定が来る
    ものはかなり信憑性があるようですね!
    まだまだ挽回のチャンスはあるようですね。
    どうぞお体に気をつけてお互い頑張って子どもを応援して
    行きたいと存じます。

有難うございまいた。

2. 【716487】 投稿者: 教えて下さい  (ID:y5wrtBvB2ak) 投稿日時:2007年 09月 20日 18:46

わたしも知りたいです。 様:
    -------------------------------------------------------
    終了組様:

少しばかり色々とありまして、スレッドを立てて、折角
    皆様から貴重な情報・暖かいお言葉を寄せていただいていたにも
    関わらず、今まで見ることができずに、本当に申し訳ありませんでした。

皆様の非常に詳細なご説明、大変有り難く存じます。初めての子供の
    中学受験であり、子供の成績があまりに乱高下し、
    ついつい評価に一喜一憂してしまう中で、気になりましたもので
    質問させていただきました。

総じて8割という確率は高いですね。

また、判定書というものがあり、そのベースとなる物が11月までの
    テスト類とのこと、身が引き締まる思いです。

まだもう少し時間があるようなないようなこの時期、
    運動会もあり、ペースが乱れてしまいますが、
    本当に、お互い体調管理には気をつけて頑張りましょう。

皆様、本当に有り難うございました。

>
    > 詳しいご説明有難うございます。
    > 灘に関しましてはたくさんの資料を基に判定しているということがわかり
    > 安心しますとともに、気を引き締めて秋からの入試練習、公開、後一回の
    > 合否判定を受けてもらいたいと思います。
    >
    >
    > スレ主さま
    >
    > いろいろとお話を広げて質問してしまいすみませんでした。
    > このようなタイムリーなスレッドを立ててくださって感謝しています。
    >
    > すべての温かいメッセージありがたく思います。
    > 合否判定テストも、公開もひっくるめて12月に判定が来る
    > ものはかなり信憑性があるようですね!
    > まだまだ挽回のチャンスはあるようですね。
    > どうぞお体に気をつけてお互い頑張って子どもを応援して
    > 行きたいと存じます。
    >
    > 有難うございまいた。
    >

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す