最終更新:

2
Comment

【448026】有名講師って誰?!

投稿者: soda   (ID:u0O.WN6dCEY) 投稿日時:2006年 09月 22日 19:55

最近聞いた話ですが、先生を追って校を移られる生徒も居るとか。
そんな素敵な先生ってどなたなのでしょう。
ご存知ありませんか?

また、今までに移動があったら[追いかけてでも教わりたい!!]と思う先生との出会いありましたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【448377】 投稿者: ラムネ  (ID:bjzAZDGdEzE) 投稿日時:2006年 09月 23日 08:05

    soda さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 最近聞いた話ですが、先生を追って校を移られる生徒も居るとか。
    > そんな素敵な先生ってどなたなのでしょう。
    > ご存知ありませんか?
    >
    > また、今までに移動があったら[追いかけてでも教わりたい!!]と思う先生との出会いありましたか?


    泉佐野のS先生では?
    灘特訓の生徒さんが2名移られたそうですよ。

  2. 【450092】 投稿者: soda  (ID:XuUS6gAZcEg) 投稿日時:2006年 09月 25日 15:34

    ラムネさんへ

    早速ありがとうございました。
    本当だったのですね。
    その方たち、移られたということは、違う校の方が近いってことですよね。
    泉佐野まで通われるのは、やはりかなり時間を要しているのでしょうか。
    強い意志を感じます。
    今後、集中特訓などでお世話になるやもしれません。
    そのときはぜひ、子供に感想を聞いてみたいと思います。

    また、やはり、先生方それぞれ個性やタイプがあり、子供との相性等関係するでしょうが、近くの校で事済む様、先生方の資質の底上げをお願いしたいものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す