最終更新:

195
Comment

【2647287】クラスに在日の子います?

投稿者: 竹島問題   (ID:ngX7ksNtjhs) 投稿日時:2012年 08月 12日 00:34

竹島問題など、いろいろありますが、いじめ問題なく、過ごしているのでしょうか…(今は夏休みですが)

今日、テレビ番組で 今、国民の一番腹が立つ問題が、竹島問題と言っていました。

名前が日本人だし、みなさんかくしてうまくお付き合いをしているのでしょうか?

結構オープンな方もいらっしゃいますが、最近はいじめ問題が心配です。

差別をなくそうと教えると差別になったりしますよね。学校はどう指導しているのかしら。

ネットでは在日に厳しい人も多いですが、実生活では、ないに等しいです。問題なく過ごしてくれていたらいいのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「国私立小学校の生活に戻る」

現在のページ: 15 / 25

1. 【3958410】 投稿者: 恐ろしい  (ID:ahpeGkIiJC6) 投稿日時:2016年 01月 14日 10:21

ご存知の方〜様
    ピント外れでしたらごめんなさい。
    ・紀元前より、植民地・属国としての歴史であること。
    それ故に、弱いものには卑劣に、強いものには謙る性質が民族性である。また、属国であるが故、中国に女性を差し出していたため、結果近親婚ばかりで、遺伝子異常となる。
    ・儒教で、階級が固定されていること。
    実働部隊は評価されないので、産業は発達しない(日本にもエタヒニンはいたが、パーセンテージが比較にならず)。また、日韓併合で身分制度が廃止となり、それを恨みに思う階級の思いを基軸に増幅し、彼らの恨みの先は日本へ。今の反日教育です。

そんな彼らが、日本に渡ってきて(在日の多くは密航者)、部落を作り、日本を侵食しているわけです。

でも、凄いですよね。長い間かけて、マスコミ、学校(例・日教組)、司法、医学会、政治、ヤクザ、ちゃんとおさえてます。彼らにとっては、今は我慢の時、準備が整ったら、本当に危険です。民主党がお粗末だったので助かりましたが、あのままだったら、本当にとんでとないことになっていたと思います。
    大体、最近逮捕されたヤクザのトップも韓国籍でしたよね。外人の暴力団って、もはや一体何なんでしょう…。

日本人は、外人旅行者に言われる通り、本当に優しい。お母さんは更にあたたかい。だから本当に不安に思うのです。そこに危機があるのに、『差別はよくないわ』は、ちょっとのんびりしすぎだと。

最後に、韓流ドラマに出てくる歴史描写は勿論嘘ですし、日本のちょっとオカシイ右翼の街宣車などは在日の『右翼は狂ってる』ステマですよ。

2. 【3958483】 投稿者: 富裕層に結構いる  (ID:rTt4ffz8P0o) 投稿日時:2016年 01月 14日 11:37

在日は一般企業(特に大手企業)にはまず就職できませんので、医師、弁護士、歯科医師、その他専門職に就く人が非常に多いです。

その理由としては、日本では大昔から医師は外国人にも門戸を開いており、資格取得が可能だったのでなる人が多かったようです。

次に弁護士も可能になった歴史があります。歯科医師もいますが、医師ほど多くはないと思います。

皆さん日本名(通名)でお仕事されていたり帰化していたりするので名前からはほとんどわからないです。

医師、弁護士、自営業と比較的高収入の人たちが多いので、国立小、私立小、中高にはたくさん在籍しているはずですよ。学校側も一切国籍等に関してはネックにはならないものと判断しているはずです。

一般企業にも就職できるケースもありますが、理工系などで特に優れた人ならばというケースです。大手のメーカーなどでは在日の優れたエンジニアなどは採用しているはずです。でも大半は帰化してしまうのでわからなくなっているのだと思います。

ただし、何人かの方が書いていますが、結婚となると話は別かもしれません。
    実際に在日韓国人と結婚したけれど(男性側は自営でものすごく裕福なお宅)結局離婚しました。性格的にまた習慣などが合わずに精神的に参ってしまったようです。でもこれから10年、20年後は親世代もいなくなり、在日韓国や中国人との結婚は急増するのかもしれませんね。

人種差別というのはすべての人が心の奥底に持っており、差別を持っていない人間は皆無だと個人的には思っています。

3. 【3958511】 投稿者: 米国帰国保護者  (ID:XEOvh34Q5xw) 投稿日時:2016年 01月 14日 12:19

差別というのは親が子どもに伝えていくのです。
    特定の民族が、苦手と思って区別するのはありかとは思いますが、差別意識がお子さんに伝わらないように、親としては気をつけていく必要があるのではないでしょうか。マーチンルサーキング牧師の有名な演説でも触れられています。

数年前の大津波のときには、全世界から援助が集まりました。例え日本とは縁が深くなくイメージできなくても、小さな子どもを抱いたまま亡くなったお母さんや、お年寄りを助けて逃げ遅れた方などの姿や、津波後の荒廃に、人種や国籍を越えた絆、連帯感が働いたのではないのでしょうか。もう忘れてしまわれたのでしょうか。

人種や国籍、性別を越えて、お互いが人間として、個人として向き合うことなができるようになれば、素晴らしいと思います。

4. 【3958538】 投稿者: 恐ろしい  (ID:ahpeGkIiJC6) 投稿日時:2016年 01月 14日 12:47

米国〜様
    私はそれが某国お得意の論旨のすり替えだと思っています。
    ここは、竹島・在日、のスレッドです。
    そして、東日本大震災を例にとるなら、発生直後のネットは、日本沈没おめでとう、のお祝いコメントで溢れ、寄付は発表のみで実行されず。義援金を集めるも、竹島の活動に利用する始末。

そういう国民との付き合いが避けられない状況において、親がしっかりしなければ、子供が犠牲になりかねない、と言いたいのです。

世の中には、素敵な方は沢山います。
    でも、ことこちらに限っては、そんなことを言っている場合ではありません。

5. 【3958871】 投稿者: ご存知の方教えてください  (ID:d2afJnde6Oo) 投稿日時:2016年 01月 14日 18:37

恐ろしい様

教えてくださり、ありがとうございます。

>マスコミ、学校(例・日教組)、司法、医学会、政治、ヤクザ、ちゃんとおさえてます。

同感です。加えて娯楽(パ◯ンコ)業界も、通信業界も。
    でも、水源や主要地の不動産は、中国系でしたっけ?

医学会といえば、整形スレに、整形外科学会や心療内科学会が通名が多いともありました。

民主党の菅さんの水の飲み方が話題になりましたね。
    あの頃、竹島始め、様々な島が一気に威嚇され、恐ろしかったです。
    日本が舐められていると実感しました。

おっしゃる通り、警戒心を持たず、平和ボケしていると、まずい事になると思います。

6. 【3959082】 投稿者: ご存知の〜  (ID:eis4flP0BnI) 投稿日時:2016年 01月 14日 22:18

恐ろしい様

ご紹介ありがとうございます。早速予約してみました。
    レビューがあまりに凄くて・・大変興味深いです。

7. 【3959095】 投稿者: 余命三年時事日記  (ID:IzTV.hR9HcI) 投稿日時:2016年 01月 14日 22:30

以下がそのブログです。
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

最新の情報では大阪市の異常な教育現場のことが読者から投稿されていますよ

反日勢力は完全無視を決め込んでいますので、決してタブー化せず、
    ママ友同士で話し合ってください。
    その行為が将来の子供達を守る事に繋がります。

8. 【3959109】 投稿者: 学習院  (ID:1d/hbJFiL9s) 投稿日時:2016年 01月 14日 22:47

そのブログで、過去に学習院のことも書かれていました。
    なぜ佳子さまが学習院に進学しなかったのか、もっと解りやすく言うと、
    学習院を皇室が避けるようになったのか?

原因は、在日・左翼の浸食です。福島瑞穂が教える学習院大学院(すぐやめましたけど)、学習院大学は気がついたら在日の娘ばかりになっていました。
    立教、立女、青学などのミッションスクールに在日家庭が多いのはみなさんご存知の通りですが、昨今の在日家庭で人気なのが学習院なのです。
    (直近ではICU)

結局出自から逃れようと如何にも日本的なもの、最も象徴的な皇室と近いところに身を置くことがステータスと考えているようです。

外見的や言葉などは完璧に日本人と見分けはつきませんが、その家庭に根付く価値観、考え方は全く日本人とは異質です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す