インターエデュPICKUP
217 コメント 最終更新:

Nのために

【3554654】
スレッド作成者: ジャスミン (ID:Um0AHaTzIlk)
2014年 10月 19日 20:13

もう一つのスレが苦手ですのでたてました。
夜行観覧車スレのように盛り上がりますように。

榮倉さん、このような役は合いますね。
小出恵介、三浦友和さんの喫茶店シーンは
なんかしびれました。
演技派ばかりで楽しみです。
ネタバレなしでお願いします。

【3578250】 投稿者: るる   (ID:rqRDl3oLTtA)
投稿日時:2014年 11月 11日 15:59

ぞくぞく様

そうだったのですね!
ありがとうございました。
ここ2,3週間、気になって仕方なかったものですからスッキリいたしました。
私も、一緒に見ているNファンの娘が帰ってきたら教えてあげたいと思います~♪

【3581928】 投稿者: まぜて   (ID:Qcbr56XnAU.)
投稿日時:2014年 11月 15日 10:16

そうそう。弟さんが高校に行きたいと言って希ちゃんとふたりでお金出してくれとお父さんに頼みに行き、お父さんが快諾したので希ちゃんも自分のもと言おうとしたら大学なんて行かなくていいから大学のお金は出さないって言ったんですよね。

あれが全寮制だったわけね。

それからエントリーシートに希ちゃんの大学は明応ではなく明央となっていたからマーチのイメージですね。

【3582703】 投稿者: 疫病神女   (ID:ueeIlb//UiY)
投稿日時:2014年 11月 16日 09:18

希ちゃん 自分が他人の運命を悪い方に引っ張り込む張本人であることを自分でも
気がつかず、周囲の男たちも知らず知らずのうちに巻き込まれていく。。。

ただ女は直感的に災厄の張本人を見抜いて、小西真奈美は希ちゃんを排除しようと
動き出す。

よくある不幸な出会いと悲惨な運命を描いています。きっと最後は希ちゃんは、場
と時間を移し替えて、「あげまん」に変身できるというハッピーエンドを期待しま
す。

【3582910】 投稿者: 罪の共有   (ID:jQbP4ZQQH2o)
投稿日時:2014年 11月 16日 13:52

原作は読んでいないのでわかりませんがドラマはずいぶんと違うらしいですね。
西崎も誰かと罪の共有でしょうか。
みんな負の部分を持っているのに、安藤だけ違うような気がします。

来週も楽しみです。

【3583210】 投稿者: ローズマリー   (ID:lx1YInv8kZc)
投稿日時:2014年 11月 16日 20:26

野ばら荘のためとはいえ、バルブゆるめたりするかしら?お金持ちの奥さんを見て、自分が高みに行くためへの踏み台と考えたのではないかしら。

放火の犯人ものぞみのような気がしてきました。

それにしても、毎回ラストに殺人シーンやめて
ほしいです。ジングルベルの歌のイメージが。
夜行観覧車でも何度も何度も流れていたので
飽きます。

【3583216】 投稿者: あれ?   (ID:Z8/5sZPuaLM)
投稿日時:2014年 11月 16日 20:38

>>原作は読んでいないのでわかりませんがドラマはずいぶんと違うらしいですね。

娘が原作を先に読んでいて、ドラマは好きな俳優さんがたくさん出るというので一緒に見ています。
ドラマはわくわくするくらい原作に忠実、と言っていますが・・・・
田中圭さんだけ、キャラクターのイメージとちょっと違う、と言っています。

【3583223】 投稿者: そっくり   (ID:wfg8MP46tI6)
投稿日時:2014年 11月 16日 20:52

田中圭さんが出演していた?と気づかなかった私は焦り、番組ホームページを見てみたところ、小出恵介だったのでちょっと安心しました。
最近、似ている俳優さんの区別がつかない時があるので、今回もそうかと思いました。
確かに、田中圭さんと似ていますよね。

【3583236】 投稿者: あれ?   (ID:Z8/5sZPuaLM)
投稿日時:2014年 11月 16日 21:02

大変失礼しました!
田中圭さんではなく小出恵介さんでしたね。

そっくり さま、ご指摘ありがとうございます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー