最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 20 / 33

1. 【2239711】 投稿者: ルルル  (ID:DXVE2jvHPhc) 投稿日時:2011年 08月 18日 22:23

CD+DVD買いました。PVが素敵でした~。
    玉森君が、後ろからぬにょ~んと出てくるのが綺麗でした。テヘヘ
    スマスマも良かったですね。

2. 【2241158】 投稿者: キスマイ  (ID:fJrlwYia9Y.) 投稿日時:2011年 08月 20日 09:29

コンサート行ってきました。さまの楽しかった様子
    がうかがえて、
    私も横アリのコンサートがよみがえってきました。

福岡のコンサート、デビュー直後とあって
    会場が「あったまって」(北山くん談)いて
    より一層盛り上がっていたのではと思います。

東山くんの涼しげなお顔のイメージが 
    藤ヶ谷くんと重なるのでしょうね♪
    さらに私は 声も似ていると思うのです。
    先日、みやっちとのラジオ出演がありましが、
    声だけを聞いていると 
    東山くんがしゃべっているのかと思いました。
    声というより 話し方かしら・・・
    コンサートの時の「行くぞ~、ついてこいよ!!」という
    感じと違って 年下のみやっちが相手だったからか、
    とってもお兄さん的な感じで、かっこよかったです。 

3. 【2241174】 投稿者: キスマイ  (ID:fJrlwYia9Y.) 投稿日時:2011年 08月 20日 09:42

B・Ishadowさまの情報、
    そうらしいですね♪

JUMPのコンサートに、キスマイの2人が「ゲスト出演」
    ・・・とても感慨深いです。
    JUMPデビュー時の東京ドームコンサート(?)のDVDを
    観たことがありましたが、
    あの時キスマイは「ジュニア」でしたから・・・

藤ヶ谷くん・玉森くん・八乙女くん、3人で「promise」でしょうかね♪

4. 【2241199】 投稿者: どうでもいいことですが  (ID:2q.JN1vvDhY) 投稿日時:2011年 08月 20日 10:00

既出だったらすみません。

「(俺の)足にキスしろ」っていうグループ名ってどうなんでしょう。
    ちょっと「イラッ」とするのは私だけ?

5. 【2241212】 投稿者: キスマイ  (ID:fJrlwYia9Y.) 投稿日時:2011年 08月 20日 10:11

ルルルさま、CD+DVD、よかったですよね♪

玉ちゃんの「にょ~ん」、我が家でも話題になりました。
    また、私は、玉ちゃんが手のひらをカメラに突き出していき
    手のひらで画面がいっぱいになったあと
    また手のひらを戻していくと 違う衣装に変身している、
    というシーンが 素敵だと思いました。

スマスマでのキスマイ、
    大先輩を前に、とてもお行儀がよくてかわいかったです。
    「みんな実家?」のくだりは
    うたばんの嵐の大野くんを思い出しました。
    当時、大野くんは実家に住んでいて(今もかしら・・・)
    中居くんが今回と同じように「彼女できたらどうする」との質問に
    大野くんが「一緒にWiiやればいいんですよ」
    と言っていた覚えがあります(笑)

6. 【2241322】 投稿者: たいぴー  (ID:Fsf/I3SNYtQ) 投稿日時:2011年 08月 20日 11:55

2月に代々木にいったたいぴーです
    ひさびさに覗いてみたらキスマイの認知度も上がり嬉しいかぎりです。

私も横アリ行きました!センターで肉眼でもばっちり見えたけど
    双眼鏡でさらにアップで!
    下の娘が受験生ですので、これでコンサートはお預け。上の娘だけドームにいきます。

千ちゃんも大好きなので、少クラで最初のころやっていた千ちゃんがセンターで踊るバージョンの
    every body go をテレビでやってもらいたいです。
    ニヤって挑戦的な笑いをしてからの両手を上下にふるところ。(伝わるかな~)
    Mステでは玉ちゃんが千ちゃんのかわりに踊っていてがっかりしたんだけど。

7. 【2241911】 投稿者: キスマイ  (ID:c9TeKHVd3gE) 投稿日時:2011年 08月 20日 21:45

たいぴー様のおっしゃる千ちゃんのあの踊り、
    わかります、わかります!!
    挑戦的な笑みを浮かべた千ちゃんのあのシーン、
    しっかりとまぶたに浮かびますよ!

以下すこしマニアックになりますが・・・
    少し昔の少クラの Endless Roadのイントロ部分で
     特別なイントロ
    (ディズニーランドのショーでかかる、キラキラとした
    まるで魔法がかけられたような曲・・・
    わかるでしょうか・・・)がかかり、
    ニカちゃんと千ちゃん(多分・・・)が、それぞれソロで踊るシーンを
    思い出しました。

千ちゃん、ますますかっこよくなりましたよね♪
    今日、上の娘が「月刊ソングス」を買ってきたのですが
    千ちゃんのソロページの写真が あまりにもかっこよすぎて
    娘たちと盛り上がっていたところです。
    スマスマの時の、花束をもらえたときの笑顔も とても素敵でした。
    デビューして、ますますオーラに磨きがかかってきましたね♪

少クラで新曲をお披露目したころは 
    「Everybody Go♪」を何回かみんなと掛け合うところから
    始まってましたね。
    試験的なアレンジだったのでしょうか。
    また千ちゃんダンスが復活するといいですね。

たいぴー様の下のお嬢さんは これからが大変でしょうけれど、
    キスマイもとても頑張ってデビューしたことを励みにして、 
    きっと努力を実らせてくれると思いますよ♪

8. 【2241938】 投稿者: キスマイ  (ID:L6nhFGSXFeU) 投稿日時:2011年 08月 20日 22:05

どうでもいいことですが様はそうおっしゃいますが・・・
    頭文字を操って覚えやすいグループ名にしたのだと
    思うので・・・

では、いらっとしたら
    動詞から始まる命令文ととらえずに、 
    そのKis(kiss)の前に「I」という主語が省略されていると
    思ってみてはいかがでしょう。
    そうすると、あら不思議、素敵な名前ですよ~。
    ・・・俺は俺のローラースケート(足)にキスをする・・・
    ローラーを大事に手入れするキスマイ達のDVDを
    ご覧になると いっそう素敵な気分になれますよ♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す