最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 21 / 33

1. 【2242652】 投稿者: たいぴー  (ID:Fsf/I3SNYtQ) 投稿日時:2011年 08月 21日 18:14

キスマイ様

千ちゃんのあの踊りわかっていただいて嬉しいです!
    ついでに3D girlの指を鳴らすところも大好きです。

ニカ千のソロがあるEndless Road 我が家のHDDにはなかったので、YOU TUBEで見ました。
    ゴースも使って素敵でした~たいぴーが真ん中分けで、我が家がファンになる前の映像で、
    さすがキスマイ様です。

それぞれの良さをだすために、千ちゃんのソロを前面に出して欲しいですね。

最近はたいぴーが俺様的なところが無くなって(スマスマの<自然体>への中居君のツッコミに困っちゃったりとか)
    違う面が見れてますます楽しみです。
    前髪とともに俺様復活するかしら(笑)

2. 【2242933】 投稿者: 玉森君  (ID:Xex68xX3DbQ) 投稿日時:2011年 08月 21日 23:46

「Everybody Go」のカップリング曲「S.O.KISS」の作詞家zoppさんがブログで曲の大解剖されています。
    ブログ名は「音楽業界綱渡り」です。

zoppさんはNEWS、テゴマス、山Pソロには欠かせない方ですが、ジャニーズではSMAPやJumpも作詞されています。
    テレビ番組「ペケポン」の川柳に時々出演されているのでご存知の方もいらっしゃると思います。

ぜひ、覗いてみてください。

3. 【2243949】 投稿者: キスマイ  (ID:VF/7TwsOmmY) 投稿日時:2011年 08月 22日 23:24

たいぴー様のおっしゃる千ちゃんの3D girl、
    ピシッピシッと決める振り付けは
    彼の踊りの上手さが引き立ちます!

ただ「ゴース」って何でしょうか・・・
    知識不足ですみません。たいぴー様、教えてくださいね。

たいぴー(藤ヶ谷くん)の俺様キャラ、
    デビュー直後の今は まだライブ限定なのでしょうかね(笑)

この間、みっくん(北山くん)がラジオで、
    彼の考えるキスマイ7人のキャッチコピーのようなものを
    話していましたが、お聞きになった方も多いと思います。

みっくんは、たいぴーのことを「ツンデレ器用」と。
    ライブではツンだけど、楽屋なんかではけっこういじられていたりしてデレ、
    芝居などでは いろいろな役を器用にこなす・・・と。
    たしかに!!と思いました。みっくんのコピー、上手ですよね♪

4. 【2243971】 投稿者: キスマイ  (ID:VF/7TwsOmmY) 投稿日時:2011年 08月 22日 23:50

玉森君さまにご紹介いただいた作詞家zoppさんのブログ
    「音楽業界綱渡り」拝見しましたよ♪
    ジャニーズ御用達の方だったんですね。

テゴマスの「アイアイ傘」の歌詞は
    ピュアで 言葉の使い方もとても素敵なので
    特に気に入っておりましたが、zoppさんの作詞だったのですね。
    山PやNEWSも たくさん書いてもらってるのですね!
    まさに売れっ子、「橋渡り」で「綱渡り」しているようには
    思えません(笑)

さてさてS.O.KISSの歌詞、よいメッセージですね♪

5. 【2244441】 投稿者: ケイ  (ID:IP7gEsJCEfc) 投稿日時:2011年 08月 23日 14:12

玉ちゃん ハマりました^^ 友達に熱烈に薦められて見た韓国版では グンちゃんには全くハートを動かされなかったのですが。

玉ちゃんいいですね〜〜!
    はじめ見たときはどうとも思わなかったのですが、回を重ねるにつけ 釘づけに。
    目を閉じた顔の美しいこと*^^*
    中1の息子は藤ヶ谷くんカッコイイと言ってます^^
    この年(40半ば)にしてジャニーズにはまるとは思ってもみませんでしたが。。(嵐全員の顔を認識したのもここ半年というジャニーズ音痴です。正直全く興味が持てませんでした。)
     キスマイ応援していきます^^
    このスレを読んで、他のジャニーズくんたちにも目を向けてみようかなとももえてきました^^

みんな頑張ってほしいですね。

6. 【2244444】 投稿者: ケイ  (ID:IP7gEsJCEfc) 投稿日時:2011年 08月 23日 14:14

訂正させてください
    もえてきました
    ↓ ↓
    思えてきました

失礼しました。

7. 【2246160】 投稿者: キスマイ  (ID:lkVIXQfhDGI) 投稿日時:2011年 08月 24日 22:27

ケイさまも 玉ちゃんの美しさにはまりましたね♪
    踊りも 美しいですよ。
    腕や手の使い方が丁寧で
    私は 玉ちゃんの踊りも美しくて大好きです。

また、ケイ様の息子さんの「藤ヶ谷くんかっこいい」はうれしいです。
    男の子も憧れるタレントさんなんて、素敵!

キスマイの応援、ありがとうございます♪
    キスマイも、他のジャニーズのみなさんも、それぞれ素敵ですから
    これからもチェックしてみて下さいね。

8. 【2246432】 投稿者: 予想  (ID:TNnMUld0jNM) 投稿日時:2011年 08月 25日 08:38

皆さま

ご無沙汰しておりました。
    東京ドーム、近づいてきましたね!
    あれから行けるかもしれないチャンスがあったのですが(娘の友達に誘われるという・・笑)
    実はその前に24時間テレビ観覧に当たりまして、さすがに2週連続ジャニごとで家を空けるのは
    主婦として躊躇ってしまい、泣く泣く断念しました。
    いつか必ず縁があると信じて待つことにします。
    ちなみに私の息子も藤ヶ谷くんがいいと言ってます。男の子が惹かれる雰囲気があるんですね。
    web連載のupもゆっくりペースですが楽しみです。

24時間テレビは厳しいご意見が多いので、こちらの穏やかな雰囲気を壊したらと言うのを迷っていました。
    私は単純にエイトの頑張りに泣いて笑って、自分のこれからの生き方を考える機会になりましたが
    ご不快になられた方がいらしたらごめんなさい。
    大野くんは国立前で忙しいのか、なんだか痩せてひと回り小さく見えました。
    初めて生で見た手越くんは、双眼鏡不要なくらいお顔くっきりで美しかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す