最終更新:

322
Comment

【3231608】大沢樹生

投稿者: ローラースケート   (ID:wUUnURdkBSM) 投稿日時:2014年 01月 07日 18:54

会見見てがっくり。
泣いてるけど、ふと見せた笑いを含んだ口元?に残念。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 34 / 41

  1. 【3239999】 投稿者: ↑当然  (ID:9233Q3LWCo6) 投稿日時:2014年 01月 14日 16:13

    限りなく怪しいでしょうね。
    異性関係がちょっとだらしないみたい。

  2. 【3240008】 投稿者: タイムリー  (ID:Shrn0LdwlUQ) 投稿日時:2014年 01月 14日 16:22

    『血縁関係のない親子の認知無効請求は可能』との、最高裁での司法判決がでましたね。

  3. 【3240036】 投稿者: 喜多嶋側  (ID:N2Up6mjPrfc) 投稿日時:2014年 01月 14日 16:51

    大沢の息子だと確証があるなら
    いち早く検査するのでは?
    息子さんのためにもなるし
    大沢が嘘をついたということで
    喜多嶋側が有利になるし。

    なぜ18才まで待たないといけないのか
    さっぱりわからない。

  4. 【3240043】 投稿者: いつやるの?今でしょ!!  (ID:OP/gVuTZWpU) 投稿日時:2014年 01月 14日 16:56

    息子が18歳になってから鑑定するとか喜多嶋さんは仰っているみたいですね。

    舞さん、何をチンタラしてるのですか?
    自信があるなら日本中の皆が注目してる今こそ
    鑑定結果を突き付けるチャンスじゃないですか。
    それが正しい大沢氏への憤りの表し方です。

    大沢樹生に100倍返しだ!!

  5. 【3240054】 投稿者: 性悪で困った喜多嶋一家  (ID:cSnZ.I73v0Q) 投稿日時:2014年 01月 14日 17:06

    初期報道

    DNA検査0%→調停→長男アメリカへ
    まるで大沢が子供じゃないから あっち行けのような印象操作。

    事実

    不妊治療の一環として染色体、遺伝子DNA検査(綿棒)風邪の検査と称して
    →結果判明
    →二ヶ月後調停(長男知らせず)
    →喜多嶋、調停二回ぶっち
    → 喜多嶋祖父から遊びにおいで
    →大沢 DV報道で自宅謹慎させてた長男の気分転換と二週間の旅行として許可
    →二週間後、祖父から電話、本人と 話すようにと言われ大沢電話
    →長男突然アメリカで暮らしたいと言う
    →大沢引き止め帰国するように言うも 本人の意思固く認める。
    →九月末に長男一旦帰国して再び渡米、この段階で長男に連絡取れず、大沢祖父に連絡するが別の携帯番号を教えられるも繋がらず長男の謀反を知る。
    →12月大沢の元に複数会の突撃取材、詳細が既に 知られている事を知りやむなくコメ。
    →DNAだけが取り上げられた報道。


    **


    某所書き込みより(※真偽不明)  

    同級です( ̄∇ ̄*)ゞ 中学からね
    てか俺らには英語ペラペラだからーとか自分は小学校までアメリカで暮らしてたーとか実家はロスにあるとかゆってたくせに
    毎回テストオール0ってゆww
    しかもすげヤ リチン!最終、親友の彼女犯してみんな友達は●●(息子の名)から去ってったよ。
    いつも家で飯食わしてもらってないとか言いながら
    ●●んち行ったら若い母さんが当たり前の様に俺らに手作りのおやつとかパーティーみたいにたくさん料理作ってくれたし、
    ●●も当たり前に普通に食ってるし、

    大沢さんは超イー人で面白いしフレンドリーだし今度みんなで焼き肉食べに行こーぜって連れてってくれたり。
    正直この二人はみんな好きって言ってるけど●●とはつるみたくないって全員言ってる。
    虐待?は?!何が?どこが!?家で大暴れして親殴ってンのお前じゃん!ってみんな言ってた
    大沢さんと▲▲▲(現奥さんの名)さんが親であんな大きい家に住みたいってみんな言ってます!本当に。
    ●●の顔ははっきり言ってもぉ見たくないのが本音。犯された連れの彼女スゲー心に傷をおった。許せない
    本当の母親が公衆肉便器だからコイツもやっぱりそうなのかって今みんなで話してる。

  6. 【3240060】 投稿者: 大沢さんのブログ  (ID:zYTUfA/hWDg) 投稿日時:2014年 01月 14日 17:11

    大沢さんのブログを見つけたので、最初から(途中までですが)読みました。
    必ず学校の行事には大沢さんが参加しているのがよくわかります。
    若い奥さんなのでしょうが、買い物や犬の散歩と、とても仲の良い三人家族だった事が伺えました。
    時折お母様も出てくるので、皆で協力して子育てをしていたようですね。

    奥様の実家に行った話、保育園の同窓会、近所の家族とBBQやコストコに行った話、私達一般人と変わらない普通の生活風景でした。


    アメリカに行って、息子さん幸せに暮らしているのかな…

  7. 【3240062】 投稿者: 同級生やその保護者の評判  (ID:pxPZ5O6RFxs) 投稿日時:2014年 01月 14日 17:15

    段々漏れてきましたね。

    大沢さんと、もうすぐ出産の奥さんに対する好意的なエピソードに対し、息子さんがどう大変だったのか、も漏れてきて…

    もちろん、頭を下げられなかった母親と、そのエピも出てくるにつけ、真実は想像できるというか…

    後ろめたさが無ければ、早く、公の機関で、堂々と再検査に応じればいいのに。

  8. 【3240107】 投稿者: そっか~~  (ID:JF8WhvkgwZU) 投稿日時:2014年 01月 14日 17:49

    喜多嶋舞ってアメリカ育ちってだけで
    実は結構おば かなんだね。
    反論すればするほど裏目に出てるんだもん。
    芸能レポーターに大勢で囲まれると何一つ繕えずどんどんボロが出そう。
    だから一方的な紙のコメントだけで反論。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す