最終更新:

322
Comment

【3231608】大沢樹生

投稿者: ローラースケート   (ID:wUUnURdkBSM) 投稿日時:2014年 01月 07日 18:54

会見見てがっくり。
泣いてるけど、ふと見せた笑いを含んだ口元?に残念。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 23 / 41

1. 【3235372】 投稿者: で  (ID:A0Lbct/53JQ) 投稿日時:2014年 01月 10日 23:25

何を隠しているの?

2. 【3235376】 投稿者: ものは取りようで  (ID:dhELszoi/EY) 投稿日時:2014年 01月 10日 23:28

再度、書き込みします。

確かに大沢さん、少しお痩せに
    なりましたよね。
    その風貌が今までの苦労と今回の騒動の
    やるせなさを物語っていると思います。

だけど、私は今の大沢さん素敵だと思います。
    光ゲンジの時よりも男の色気みたいなものを
    感じます。
    彼の誠実さや優しさ、うちに秘めた思いなどが
    伝わってきてカッコいいと思いました。

3. 【3235417】 投稿者: きっと  (ID:svc.izwwMoI) 投稿日時:2014年 01月 11日 00:04

私は喜多嶋さんの擁護は全くするつもりありません。彼女はもうすでに世間から制裁を受けてますよね。酷い母親だと。

大沢さんは血縁に関係なく小さい子を手元に置いて一生懸命育ててきたことは本当に立派だったと尊敬しています。

一生懸命だった故に血縁がなかったことがより悲しく悔しかったのかなと察しています。

4. 【3235431】 投稿者: 視聴習慣を変えます  (ID:uy.TyHYRfRM) 投稿日時:2014年 01月 11日 00:19

皆さんのレスを読んでいて気付いたのですが大沢さんを叩く人達って日テレばかり?
    スッキリにミヤネ屋ですよね
    これってリークしておきながらDNA鑑定したんですよね!と文句をつけておいて
    元は自分の遺伝子に不安を感じたからって事なのに
    実子じゃなかった事を認めたら、ちくった!だまっておけ!とまた騒ぐ。
    水を向けてきたくせに、答えたら予定調和のように叩く。
    一体どうしろと言うのでしょうね。陰湿な苛め構造そのものですね
    日テレの朝の番組は見るのやめようと思います。ジップをよく観るので
    ついうっかりそのままにしてしまうこと多いのですが、やっぱり朝イチが安心かも。
    ミヤネ屋は元々宮根の隠し子騒動からうんざりだし昼にあまりテレビなどつけませんけど。
    今ヤフトピでも坂上忍が大沢さんを叩いていますけど、この人もなんでしょうね。

5. 【3235449】 投稿者: ジャニーズをやめたから  (ID:t0b22nr/U9M) 投稿日時:2014年 01月 11日 00:35

ではないでしょうか?
    私は、光GENJI世代ではありませんが、
    映画を見ます!
    映画がヒットすれば、応援する人が
    いるって証明になりますよ。

6. 【3235471】 投稿者: 疑問  (ID:hOjRJmb7g3g) 投稿日時:2014年 01月 11日 01:16

喜多島舞のご両親ってそんなに有名なの?
    今も活躍してるの?

今まで自分たちの孫の世話をしてもらって感謝の気持ちもないんだね。
    大沢さんのお母様も子どもの面倒をみてたっていうのにね。

7. 【3235513】 投稿者: 回答  (ID:gljWm/1/yAE) 投稿日時:2014年 01月 11日 02:51

喜多嶋舞の父親は加山雄三の従兄弟で岩倉具視の玄孫です。
    音楽プロデューサーだったらしいですが過去の人です。
    母親は元アイドル。
    プライドだけは高い家系のようです。
    大沢氏のことを見下しているのでしょう。
    娘へのあまりの世論の厳しさにでてきたのでしょうか。
    でも、自分達がアメリカに住んで娘が芸能活動してた最中の
    妊娠なので事実は全く知らないと言っていいと思います。
    もし、実の父親が不倫相手なら尚更、娘も本当の事を親に言わないでしょ。
    結局、喜多嶋舞のだらしなさが招いた結果が受け入れられない哀れな親の姿です。

8. 【3235524】 投稿者: 知ってる限り  (ID:MfpxhTPgC.s) 投稿日時:2014年 01月 11日 03:49

喜多嶋舞の母親は、酒井和歌子と並び団塊の世代の超アイドル内藤洋子。
    大きな瞳に長い黒髪で少女雑誌の表紙モデル(りぼんなど)も
    やっていた美少女でした。
    (大橋巨泉の妻の浅野じゅん子などと一緒に)
    前の書き込みに美空ひばりや山口百恵や吉永小百合と同じく伊豆の踊り子を
    演じてほどのスーパーアイドルとありましたが、
    そこまでじゃないです。
    あれ程全世代受けのスターではなく、大学生等若い男性に熱烈なファンが居て、
    又、活動期間が短かった為により神格化されて有り難がられたアイドルです。

父の喜多嶋修は加山雄三の親戚で慶応の後輩バックバンド
    ランチャーズの一員です。
    同じバンドに名前は失念しましたが、
    先日亡くなって工藤静香が弔辞を読んでいた
    ポニーキャニオン?の重役で音楽Pがいました。

内藤洋子と喜多嶋修の出逢いは、
    内藤洋子か加山雄三の若大将シリーズで妹役をやってたので、
    その関係で知り合ったのではないでしょうか。

内藤洋子は、まだまだ活躍出来るであろうに、確か21歳位で
    喜多嶋修とサッサと結婚引退しアメリカに渡った筈です。
    だから余計に伝説化してるのでしょう。
    そんな訳で、内藤洋子の娘がデビューすると決まった時には
    マスコミは大騒ぎでファンならずとも大変期待しましたが、
    娘の舞さんは内藤洋子ではなく父親に似てシャクレ顔で残念でした。

喜多嶋修は10年以上前に石川さゆりのプロデュースをして
    その仲を取り沙汰され、
    石川さゆりが嬉しそうにインタビューに答えていましたが、
    それに妻の内藤洋子の母親が
    「ニヤニヤして答えて(不謹慎な女!)」と不快感丸出しにしてました。
    その際に舞さんもしつこく質問攻めをするレポーターに
    不機嫌丸出しの表情を見せてました。
    喜多嶋さんは、失礼ながら音楽Pと言っても、どれ位活躍してるのか、
    どうやって長年アメリカで暮らせるのか不思議です。

加山雄三は御存知岩倉具視の血筋の超名門一族。
    当然親戚の喜多嶋修も同じ血脈。
    内藤洋子も医者の家系だと記憶してます。
    つまり喜多嶋舞の家柄血筋は立派な訳ですが、
    アメリカ育ちの奔放さと、内藤洋子の娘とチヤホヤされ生意気だったのでしょう。
    異性へのだらしなさが白日の下に晒され、往年の内藤洋子ファンは
    自分達の女神のイメージが汚されガッカリしているのでは?
    喜多嶋舞は以前男雑誌にヘアヌードを披露してましたね。
    本当に何なんでしょうね、この人は。
    お子さんに心より同情します。

先日イオンで昭和の歌手、安倍りつこさんのミニコンサートを
    やってました。
    新曲が大澤さんとのデュエット曲だそうで、
    大澤さんの事を「今、騒がれてまして驚いてますが、
    彼はとても真面目で頑張り屋さんなんですよ…」と
    気の毒そうに語られていたのが印象に残っています。

長々と失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す