最終更新:

322
Comment

【3231608】大沢樹生

投稿者: ローラースケート   (ID:wUUnURdkBSM) 投稿日時:2014年 01月 07日 18:54

会見見てがっくり。
泣いてるけど、ふと見せた笑いを含んだ口元?に残念。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 41

  1. 【3233233】 投稿者: マスゴミ  (ID:CiP/5a/lBag) 投稿日時:2014年 01月 09日 09:30

    東大卒の小学館夫も、遊びのつもりが妊娠したと迫られて渋々入籍したのでしょう。
    喜多嶋に強い愛情があれば、息子共々引き取るのでは。
    たいした美人でもなく、落ち目で誰にも○○させる女性だから妊娠でもさせなければ一緒にならないだろうし。
    入籍する条件として、息子を引き取らないという約束があって、大沢に押し付けたと。

  2. 【3233266】 投稿者: 疑問  (ID:mnrcjVpb5hs) 投稿日時:2014年 01月 09日 09:58

    舞さんは大沢さんの子供でないと確信があったかどうかわからないではないですか。

    大沢さんの子供だと市っていた。
    大沢さんの子供の可能性もあると思っていた。
    この二点のどちらかですよね。

    虐待?体罰はあったでしょう。
    でも、れいじくんがいっていることが本当なら、舞さんだけでなく大沢さんもあったと言っていますよ。

    なんか、れいじくんの「この三人は家族だ!」
    という心の叫びが聞こえてきそう。無意識なのかも
    しれないけど。
    この騒動が。
    パパとママと自分をいつまででも結びつけていたいのかも。

  3. 【3233296】 投稿者: この件の話し詳しく知らないのですが、  (ID:U/xqWFNSYqc) 投稿日時:2014年 01月 09日 10:18

    硝子の10代の大沢くんだったんだすね、
    このおじさん、誰?とおもってしまいました。
    痩せて年とりましたね。
    記者会見でオレの子だったらアメリカで成功してくれ、
    って言っていました。
    障害がある、って何の障害ですか?
    障害があるのに親と一緒に住まないでアメリカにいたんですか?
    で、なんでアメリカ?
    芸能人とかお金持ちって海外の学校にあげるのが普通なんですか?

  4. 【3233306】 投稿者: お可哀想  (ID:ZgN1wcks6rw) 投稿日時:2014年 01月 09日 10:29

    疑問さん、

    ぜひ、疑問さんに読んでいただきたいサイトがあります。
    「AIDで生まれるということ~加藤英明さんに聞く」で検索してください。


    慶応大学出身の医師の方です。

    ご自分も「生物学的な父親」を知ることのない方のおひとりです。

    私はこの方の本を読みましたが、男性は「生物学的に違う子ども」であるという違和感は
    生後すぐに心に湧き上がるそうです。
    男性は産めない替わりに、「自分の子どもを識別する何らかのセンサー」がはたらくようです。
    それが男性たちを苦しめる様子は壮絶です。

    理性的に受け入れて「生物学上、違う男性の子ども」を妻が産んでも
    大きな葛藤があり、せっかくの家庭が崩壊する例も少なくないそうです。

    大沢さんのように「騙されたかもしれない」と言う疑惑を抱いてシングル・ファーザーで障害のあるお子様を育てるということは
    想像を絶することだと判りますよ・・。

    もちろん、お子様への暴力は肯定できませんが、
    「複数の男性と恒常的に性的関係を続けて子を産んだ喜多嶋舞さん」が子どもを捨てることなく
    大沢さんとの離婚時に「生物学上の父親不詳のお子様」を引き取ることは
    大沢さんに対しても、お子様に対しても最低限の責任であったろうと思います。

  5. 【3233308】 投稿者: 内藤洋子の娘だからよ  (ID:XNAIPSDrXpo) 投稿日時:2014年 01月 09日 10:29

    喜多嶋舞は、かつての清楚なマドンナ
    内藤洋子の娘だから騒がれてるのよ。
    知りたければネットで読んで見て。

  6. 【3233314】 投稿者: 話が本当なら  (ID:BK9rOlfNW2I) 投稿日時:2014年 01月 09日 10:34

    疑問さん、それ倫理違反だから。
    名前?とか暴露望んでいないですよ、みなさん。


    息子さんの今回の言葉を受けての大沢樹生の会見だったからこそ
    大沢さんの苦悶に満ちた表情に、その心境が、十分伝わってきたと感じるんですよね。

    彼が大沢の息子だと主張するその痛々しさに応えようとした感じがするからさ。
    息子だというのなら今を乗り越えて生き抜け!という彼の最後の言葉に愛情がにじんでいたと思ったんです。

    そりゃ、障碍がある子を育てるのは生半可じゃないですって。
    手を出す事も、反省して受け入れる事も、何度となく繰り返してきたんじゃないかなぁ。

    家族をイチ抜けした実母はどうなの?ってどうしても思っちゃうの。


    菊池桃子とかのひたむきさを見たりするにつけ。

  7. 【3233337】 投稿者: お可哀想  (ID:ZgN1wcks6rw) 投稿日時:2014年 01月 09日 11:00

    >障害がある、って何の障害ですか?
    障害があるのに親と一緒に住まないでアメリカにいたんですか?
    で、なんでアメリカ?
    芸能人とかお金持ちって海外の学校にあげるのが普通なんですか?


    産まれてすぐ視覚障害が見つかり
    その後、多動性障害見つかり、虚言癖もあり
    学校生活でも困難があり、シングルファーザーの大沢さんは
    お子さんを守るために
    学校、児童精神科、行政と駆けずり回る日々だったようですよ。
    お子様のトラブルがいつ起こるともわからず
    お仕事も泊りの仕事は受けられず、仕事上のお付き合いもできず
    夕方には必ず自宅に帰らないといけない、そんな生活でいらしたそうです。

    アメリカは
    喜多嶋舞さんのお母様の内藤洋子さんは
    今の前田敦子さんのようなトップアイドルだったのですが
    突然、アメリカ在住のミュージシャンである喜多嶋氏と電撃結婚して
    芸能界を引退、専業主婦になって
    以来、ずっとアメリカで暮らしているからです。
    内藤洋子さんは昭和の伝説的アイドルで
    吉永小百合さん、美空ひばりさん、山口百恵さんと同じように
    昭和のトップアイドルの証明ともいえる「伊豆の踊子」の主演も果たされています。

    喜多嶋舞さんのデビュー当時は「内藤洋子のニセモノ」とまで言われるぐらい
    引退後も熱狂的なファンがいる方です。

  8. 【3233341】 投稿者: たかじんさんなら、  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2014年 01月 09日 11:03

    こらっ!ミヤネ!何、圧力気にしたコメントしとるじゃあ〜。

    本音を語らんかい!て言うかしら。

    舞の父親も某週刊誌で火消しに懸命の様子。

    娘を悪者にしたくないのはわかるけど…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す