最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4551386】 投稿者: 本当にね  (ID:17ECkzw2RhY) 投稿日時:2017年 04月 26日 08:51

    今からブログなんてみる人が多いとも限らないから、アクセス数など今さら気にする人いるかな?

    私が思うのは、あの夫婦が不人気なのは、エビのせいなのはもちろんだけど、
    東日本大震災の時、ミルクがミルクがといい、確か九州の水を買い占めに走らせたこと。
    あれが相当印象悪く、結構覚えてる人が多いよ。

    あの夫婦を嫌いな人が多いのは、この意味で自業自得なのでは?

  2. 【4551390】 投稿者: ふふ  (ID:lccJxtwGjQ.) 投稿日時:2017年 04月 26日 08:54

    私は、ブログ閲覧数アップして欲しいから、ここで宣伝しちゃおっと。

    良いじゃないですか、たかがブログ見るぐらいで治療費の足しになるなら。

  3. 【4551404】 投稿者: だから  (ID:b9v1g4rY.hk) 投稿日時:2017年 04月 26日 09:04

    麻央さんがご飯食べられないとか、麻央さんが10歩歩くのもやっととか、いちいちトップニュースに上がってくるから嫌気がさすのです。
    友達知人だったら日常生活の中で「今日のだれそれ」なんて殊更話題になりませんよね。
    それがこちらが求めてない時にも一方的に目につく形で報道の仕方がされる。
    正直うっとうしいですよ。
    あの夫婦は人気者で世間がほっとかない?
    今の状態が本人たちの本意でないならブログで発信したり、芸能記者にいちいち喋らなければいいのに。
    北斗晶さんも闘病中もブログを書いていたけど、旦那様しんは淡々と控えめに仕事をされていましたよね。
    しんどいだろうに穏やかな顔でいたのには好感を持てました。

  4. 【4551412】 投稿者: それは  (ID:M1klEk0ynI2) 投稿日時:2017年 04月 26日 09:09

    〉〉いちいちトップニュースに上がってくるから嫌気がさすのです。

    トップニュースに選ぶのは麻央さんじゃなくてそれを選ぶ担当者なので、そちらに苦情をおっしゃれば?


    北斗さんは受け入れるんですか。
    同じに見えますが。私は。

  5. 【4551416】 投稿者: う~ん  (ID:fd5KiQ0WCqU) 投稿日時:2017年 04月 26日 09:11

    私は一度もブログを見た事がないけど(エビのほうも)、テレビの垂れ流しは防げないなあ。
    局を選べとか、じっと見るなといわれてもねえ、けっこう難しい。
    昨日も、酸素だか何だか、鼻につけて横たわってる写真がテレビに流れたけれど、正直見たくなんかない。
    でも、テレビであれが流れると、ブログ見に行っちゃう人いるんだろうなと思う。
    テレビの影響力って、大きいものね。

  6. 【4551425】 投稿者: そうですか?  (ID:M1klEk0ynI2) 投稿日時:2017年 04月 26日 09:19

    〉〉局を選べとか、じっと見るなといわれてもねえ、けっこう難しい

    テレビで麻央さんのことをほとんど観たことがない者です。
    うちはある局を滅多に見ないです。きっとこのかたはその局を好んで観るんだなと思います。
    また、我が家ではテレビは流しっぱなしにしているのは朝と夕方。
    その他の時間帯で観たいものは録画しておいて後で必要なとこだけ視聴するので、観たくないものは避けられてお薦めです。

  7. 【4551430】 投稿者: まぁ  (ID:QS7uK933f5o) 投稿日時:2017年 04月 26日 09:28

    アクセス数って皆さんそれほど意識しているのかな?
    ワンクリックで0.5円とかそんな感じなんですよね?もっと低かったかもしれませんが

    アクセス数とか全然気にならないし、あれは応援のファンの方が「何かできることが」という感じで見てコメントしているものと思っています。
    アンチでもファンでもない私は、ただ
    病気を全世界に1から詳細な流れで?公開して、「お若いのに立派だ」「歌舞伎役者の妻が不幸にも」なんだと称えられなくても、お辛い時期なのだから、家族水入らず本当に好きな人だけに囲まれて温かい時間を大事にすればいいのにと思います。
    不思議なのは、夫婦でブログで意思疎通を図っている感じなところ。普通にメールかラインで「今から行くよ」とか「子供がねたよ」と写真添付すればいいのにどうした?
    まぁ好きなこと(ブログ)をやって、人に色々言われる筋合いはないということなんですが
    それと、前向きでいいことばかり書くのはすごいことだと思いますが、本当に辛い時は素直な気持ちを書いたらもっといいブログとして残るのにとも思います。

    だから最初は応援派でしたが、今はそこまでではないです

  8. 【4551433】 投稿者: う~ん  (ID:fd5KiQ0WCqU) 投稿日時:2017年 04月 26日 09:29

    ある局って?どこですか?
    べつにこだわりはないので、いろんな局見ていますよ。
    家も流しっぱなしにしているのは朝と夕方。
    夕方のほうが多いかな?
    夕方、食事の支度をしている時によく目にしますね。
    いちいちどこの局だか覚えていません、お気に入りの局があるわけでもないので。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す