最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 3 / 26

  1. 【4278976】 投稿者: ベッキー やり直しOK  (ID:UlFTKjIdPL2) 投稿日時:2016年 10月 09日 15:10

    日経での2面を使った写真を見た。
    初めタイトルもなく何の宣伝だと思ったが、
    モデルがベッキーだったので、
    心機一転して一からやり直す、という意思表示と取った。

    蟄居期間を終え、TV出演を解禁しても良い時期だろう。

    まだ若いタレントの芽を摘むようなことはしたくない。
    犯罪を犯したわけでないので、
    もう、自力でやり直す機会を与えても良い。

        

  2. 【4278990】 投稿者: ベキオ  (ID:mmkC1BMx/G6) 投稿日時:2016年 10月 09日 15:20

    番組的にはサンジャポよりも注目浴びて成功でしょ。
    ワイドナショーにはベッキーとキャラが被る人は誰もおらず、復帰で仕事が減る人たちではないので好意的でした。
    出たらいいよどんどん。

  3. 【4279097】 投稿者: もう取り上げないで。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:05

    ベッキーはもうどうでもよい。
    それよりも、ベッキーを表に出そうとする、テレビ局、マスコミ、
    雑誌、新聞等に、大きな疑問と恥ずかしを感じる。
    日経新聞もいい加減にしないと・・・。
    いくらお金が入るからって三流、四流紙並みで、記事にも信用がなくなる。
    それに、こんな人間をテレビに出そうとしてまで話題がほしいかな?
    そこまで日本のテレビ業界は地に落ちたかと心配です。
    案の定、反発しかないし、喜ぶ人はいないし、気分が悪くなるだけ。
    やはり、日本人はまだまだきちんとした感性や価値観を持った人が多いと安心すると同時に、これ以上日本人が低レベルにならないよう、異常な価値観が蔓延しないようにと願います。
    ただ、決して、不倫がわるいとか、バラエティーが悪いとかではないので、誤解なきよう。

    ベッキーの恐ろしさは、不倫にあるのではないことは、
    賢明な日本人ならだれでもが理解していると思います。

  4. 【4279105】 投稿者: 矢口もダメだったしねえ  (ID:RX9xPfdr0QM) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:11

    矢口真里の時はロンブーあつしにナイナイ岡村。
    ベッキーはヒロミかあ。
    二世タレントは親のコネだし
    芸能界は互助会かね(笑)


    今日のはヨゴレでもかまわないって潔さもなく
    優等生キャラにまだ未練たっぷりな感じだったね。
    楽だったんだろうなあ。あの位置。

    払拭は無理だと思う。
    優等生キャラのまんまじゃもうダメね。面白くないもん。

    AKBの指原のほうが頭いいね。
    スキャンダルを逆手に使って上手く浮かび上がった。

  5. 【4279109】 投稿者: イメージは  (ID:RX9xPfdr0QM) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:15

    不倫の代償は十分払ったけど
    相手の奥さんも、もう許してるわけだし。

    視聴者的にはあのLINEの文章が引きずってるね。
    結局肯定も否定もせずスルーしてる訳だし。
    都合悪いことはスルーってね。

    テレビでバラエティでがんばりたいって訴えても
    こちとら見たくないものは見たくないのよね。

  6. 【4279123】 投稿者: よく言われることは  (ID:UKT0XkMVlUo) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:32

    浮気女が嫌いな女性は、浮気願望が極端に強い(でも実現できない)って言われていますね。

    このスレとかも見ると確かにそうだな~と思います。

    ベッキー嫌い、なんて言わずに、私にも浮気させろ!って書いてればいいのに。

  7. 【4279127】 投稿者: いいんじゃない  (ID:Uv9YnAH1dD6) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:33

    テレビには不倫や隠し子、浮気や略奪愛が蔓延ってる。
    週刊誌報道で知れ渡っちゃうだけで、自分のまわりにだっていっぱいあること。
    男は甲斐性で許されて、過去の浮気が持ちネタになったりするのに、イメージぶち壊したベッキーだけがここまで叩かれるのはどうかと思う。
    もちろんここでベッキーを叩く人が、不倫した芸能人全てを批判するなら筋は通ってると思うよ。
    石田純一なんかテレビどころか知事に立候補しようとしたんだよー笑

    ロクに恋愛経験なくつまらん男にハマっただけでしょ。若い時ならよくあること。
    個人的には髪切って正解だな、と思ったくらい。前の重たい貞子ヘアよりずっといい。やらかしたキャラで出たら面白いじゃん。
    あと、おきやはぎのゲスくんが松田翔太の顔だったら発言には確かにーって笑ったわ。

  8. 【4279132】 投稿者: 雑感  (ID:nH466.KQtsQ) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:35

    ベッキーは腹黒キャラでいけばいいのに。
    坂口杏里の哀しいまでのアホさの方が好感が持ててしまう。

    ベッキー喋りがつまんないから、若槻千夏を出して欲しい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す