最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 5 / 15

1. 【4519132】 投稿者: 相撲界  (ID:VftMQ/xtsd2) 投稿日時:2017年 04月 01日 11:02

曙が酷いという人もいれば、相原勇が酷いという人もいて、まあどっちもどっちなんでしょうね。
    こんなに話題にされて、テレビとしては大成功ですね。

>相撲界は男社会で、大事な時に「変な」女と力士が付き合い出すと、
    「強くなればもっといい女と付き合えるぞ」と言って別れさせるそうです。結構そう言われると若手力士は言うこと聞くそうです。

相撲社会に限らず、「変な」女と付き合えば、先輩が諫めるのはそれほど不思議なことではないように思います。
    まして、相撲は、将来部屋の女将さんになるかもしれない人ですよね。素質がある人でないとやっていけないと思います。
    先日、元魁皇関の部屋の女将さんの生活をテレビで見ましたが、元女子プロの女将さん、とても立派で、魁皇関は見る目があるなあと思いました。

2. 【4519136】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 04月 01日 11:04

曙は初めから喧嘩腰でしたね。暴露話をする相原勇に相当怒っていた感じでしたね。

相原勇の方はとにかくなんだったのか話をしたい、理由を聞きたい、という感じでした。

昔の話だからもう喧嘩とかしたいのではなく話し合いたい、というのもよくわかった。

ずっと迷惑を感じていた曙は相原勇に腹を立てながらも何故直接連絡をとらなかったんでしょう?そこが不思議です。直接会ってちゃんと話していれば、こんなことにはならなかったよね。きっと相原勇はそれがしたかったんだとおもいます。曙はそれをずっと避けていた。

この
    「そっとしておけばなんとかなるだろう、忘れてくれるだろう」というのが男の大きな勘違い。私がそうされたらただの卑怯者だと感じるし、ますます腹が立つと思うし、いつまでも納得がいかないと思う。

3. 【4519146】 投稿者: うーん  (ID:RaKU2hfFf2w) 投稿日時:2017年 04月 01日 11:11

相原勇さん、痩せすぎで老けて見えました。
    一般女性なら当然の老化現象でしょうが、芸能人は辛いですね。

作戦としては、
    終始笑顔を見せながらも
    「貴方のことが大好きで、一生を捧げるつもりだったのに
    私からしたら テレビでの一方的なお別れのように捉えられたので、とても辛かったのですよ。
    私も至らないところが多々あったのでしょうが、
    それを改める努力をする時間が欲しかったです。
    その後はお幸せになられてよかったと思っています」
    などとしっとり切り出した方が、女を上げたかなぁ。

そこまで言われたら、曙も謝るしかなくなるでしょう。
    責められそうだったからキレ返したって感じがしました。

4. 【4519166】 投稿者: 昔も  (ID:srCjyIaF9O.) 投稿日時:2017年 04月 01日 11:27

相原勇の話し方は表情は昔のままですよ。
    それが嫌いだったのでよく覚えています。

曙が腹を立てている原因を作ったのは曙がきちっと別れなかったから起こったことなので、ごまかそうとする人の特徴の逆切れにしかみえません。

相原勇が嫌いになったから結婚しないと決めたのなのに、はっきり告げないで音信不通に。その後すぐできちゃった婚。
    よっぽどできた人間じゃないと引きずりますよ。

そこがわかっててずるいからごまかしているんですよ。

相原勇が望んでいたのは、結婚しないと決めた理由と逃げたことに対しての謝罪だけ。
    それができないんです曙は。
    プライドの高い幼い人間。

それから始まらないといけないと思います。
    そうすればもう曙が怒るようなことはテレビで彼女も言わないと思うのに、昨日は無理やりこれきりとしたような。

大体人の質問に対して怒って返す、人の発言にかぶせて話し始める、ちょっとしたことで威嚇のように席を外して気を使わせまるで相手が悪いことしたような雰囲気にもっていく、これって汚いごまかしのやり口ですよ。

曙擁護の皆さんはその辺はわかっているのですよね。
    相原勇がうざいとか曙が嫌いになる理由がわかるとかそういうこととは違うと思うのですが。

5. 【4519186】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 04月 01日 11:47

昔も様、

完全同意です。

多分相原勇はウザかったのでしょう。1人ではしゃぎ回り、曙の気持ちなど全く思いやれなかったのでしょう。それで嫌気がさしたのでしょう。それは悪いことではない。、、というか、理解できます。でもそのことと、どう別れを切り出すか、きちんと自分で自分の落とし前をつけるか、という事は別のこと。

きちんと落とし前をつけられず、自分で自分のケツを拭けなかった(あ、お相撲さんは自分で拭けないそうですが笑)、その事を今はもう謝るべきだし、それだけ人を傷つけたことは自覚すべきだと思いますが、そのことに対して謝ることもできず、腹を割って話すこともできないのが、男らしくなく、世間知らずで幼いと思いましたね。実際世間知らずで幼いのでしょうが。

出て行ったのも大人のすることじゃないですし、怒る相手もただの八つ当たり笑。

結婚しなくてよかったよ、お互いに(笑

6. 【4519231】 投稿者: 印象  (ID:NFeA9C/GvYU) 投稿日時:2017年 04月 01日 12:24

あの手の女性が嫌いな男性は多いですね。
    女性はとにかく議論したがります。
    男って付き合ってる女性が疎ましいと思っていてもきっぱりと別れられる生き物じゃない。
    やだなあと思いながらいるうちに、他の女性に心惹かれてしまい、ますます彼女が嫌いになって、自分にやましい気持ちもあるから決定的にきつい別れ方できなくて、やんわり言ってるうちに「察してくれ」となる。
    相原勇みたいな人は何を言ってもああだこうだいう筈だから益々別れ話に決着がつきません。
    例の歌舞伎役者さんも同じパターンなのでしょう。
    あの手のタイプは「なぜ?なぜ?」攻撃が凄いし、「私が直すべき所は直すからはっきり言って」と言い、決して別れるという結論はないのです。

7. 【4519262】 投稿者: 分かれ道  (ID:H9vzDWlnWcg) 投稿日時:2017年 04月 01日 12:43

そうでもないみたいですよ
    賢い男性ならスマートに別れていたら、後世の人生に役立つ活躍をされているのではないでしょうか。
    女性にだらしない男性は、仕事もうまく回らないですよこれ常識ですよね。

一方で相原さんは、昔の事を今更話して、、、
    幸せではないのかな、お二人ともギャラは入るのでしょうけれど、、
    ターニングポイントが、裏目にでた悪い例ですね。

8. 【4519274】 投稿者: 見てないけど  (ID:cNZAN6LonzY) 投稿日時:2017年 04月 01日 12:52

印象様のおっしゃる通りなんです。

始めの方にレスした者ですが、
    別れて欲しいと言っても、相手の気持ちが離れていることを受け止めない。そしてこれは一時的なことで、気持ちを取り戻せると考える。それまで待つ。悪いところは直すから、と。
    そういう人がいるんですよ。
    そう、決して別れるという結論にならないんです。

私の場合は、別れるならコロス、シヌと大騒ぎされました。
    だから、曙の気持ちが少しわかります。
    公表しないとわかってもらえなかった。別れるための最終手段だったのでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す