最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 15

  1. 【4519307】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 04月 01日 13:21

    〉あの手のタイプは「なぜ?なぜ?」攻撃が凄いし、「私が直すべき所は直すからはっきり言って」と言い、決して別れるという結論はないのです。

    そうかもしれませんね。そして、もし曙がきちんと
    「嫌いになったから」「他に好きな人ができたから」「別れてくれ」と、言っていたとしても、
    「結婚の約束までしたのにひどい振られ方をした!」とやはりテレビで騒いだかもしれません笑


    でも、別れ話は実際していたのでしょうか?

    「幸せにする自信がない」と言ったくらいでは別れ話としては弱いのではないでしょうか?「別れるならシヌ!」だの何だのあった後で、曙からメディアを通して絶縁作戦されていたらあそこまで「寝耳に水」にはならなかった気もしますが。

  2. 【4519341】 投稿者: 印象  (ID:NFeA9C/GvYU) 投稿日時:2017年 04月 01日 13:47

    たしか夜な夜な「別れよう」という話は何度もしたと言っていましたよ。
    それで「何故?!」と言うので「お前を幸せにする自信がない」ということだったんでしょう。
    そしたら「私は貴方といるだけで幸せなの!」と言われたらオトコは「…」
    この手のタイプは何を言っても埒があきません。
    「お前のここが嫌いだ!」と言えないのは男のズルさ弱さなのでしょうが、あれだけ一方的な主張をマスコミにされても表に出てこなかった過去を見ても、曙は徹底対決は避けたいタイプだったのだと思います。
    物分かり良い普通の女性だったら察する状況だったのではないかな。ラブリンと例の彼女も。
    友達にこのタイプがいます…
    女の私でさえめんど臭くて喧嘩できません。

  3. 【4519344】 投稿者: ほんとにそう  (ID:mepEWwOqXa2) 投稿日時:2017年 04月 01日 13:49

    スレ主さんに同意します。

    女性がどういうタイプだからとか言い訳して、きちんと説明しなかった事を正当化するなんて、
    人間として底辺です。

    貴乃花のように、宮沢りえに「気持ちは冷めた」とキツいけど正直に言ったから
    責められなかったはず。
    堂々と言ったから。

    曙なんて、男としてカス。
    同意してる人も同等の人間なんだろう。
    こういう所で人格ってわかるよね。

  4. 【4519359】 投稿者: 見た見た!!  (ID:pHsSZSGtfQM) 投稿日時:2017年 04月 01日 14:04

    ほんとにそう様。
    いろんな受け取り方があるものでしょう。
    どうして自分の意見と違うからって貶すことしか出来ないの。悲しい人ね。

    曙さんにも いろんな思いがあったのでしょう。でも うまく言葉に出来ず苛々
    怒りっぽくなっていたのです。コミュ障ゆえの不幸だよ。

  5. 【4519365】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 04月 01日 14:07

    なるほど、曙はコミュ障なんだね!男にはコミュ障、結構多いですよね(笑

  6. 【4519381】 投稿者: ほんとにそう  (ID:mepEWwOqXa2) 投稿日時:2017年 04月 01日 14:15

    見た見た 様

    その言葉は倍にしてお返しします(笑)
    自分の意見が絶対的だと思ってるのは、あ、な、た。
    よく恥ずかしげもなく言えるものだね。

    それならやはり曙が悪いでしょ。

  7. 【4519389】 投稿者: でもさあ  (ID:t4Ds1fOOTaA) 投稿日時:2017年 04月 01日 14:25

    若かりし頃の恋愛で、円満な別れ方なんてあるのかな。
    片方が冷めて、片方は別れたくない。
    優しく言っても、そのまま言っても傷つけることにかわりはない。

    言った言わないは水掛け論だし、もし面と向かって言ったとして、泥沼化したかもしれない。

    みんないっぱいあるでしょ、そういう経験。

  8. 【4519406】 投稿者: 変なの  (ID:COH9QvzAdNw) 投稿日時:2017年 04月 01日 14:34

    >興味もなくて見てもいないなら出てこなきゃいいのに
    >50過ぎるとそういう人多い
    >心に一言もとどめておけない人

    これって、よそでという人本人の事だよね(笑)
    ケンカ売るのが趣味?更年期障害?自虐したい?そんな人が増えたね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す