最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 15

  1. 【4521777】 投稿者: 時効  (ID:9dKuRzJ8eKI) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:58

    どっちもどっちだと思いますが、ただ
    20年、決して短い時間じゃないですよね。
    そこまで引きずるかしら?
    まして、今 相原さんだってご結婚されて
    いるなら、そんな昔のことを引きずるのは
    不毛な気がします。
    きちんと別れ話もしてくれないような人なら
    尚更、思い出したくもないと思わないのかな。この二人、肝心の事を話し合えてないというか、言葉の壁があったのかもしれないけど
    二人とも、自分に都合の悪い事、聞きたく無い事に耳を塞ぐ似た者同士だったんじゃない
    かと感じました。

  2. 【4521781】 投稿者: そりゃあ  (ID:Nkm6uETKgMM) 投稿日時:2017年 04月 02日 23:06

    契約?
    慰謝料は「自分が不徳をして申し訳なかった」という謝罪の気持ちですよ。
    「一切、自分の非についてマスコミにしゃべるな」なんて都合の良い契約ではないでしょう。

  3. 【4521788】 投稿者: 小さい器  (ID:uVAegoff7Ws) 投稿日時:2017年 04月 02日 23:17

    私も、曙は結局保身しか考えてない器の小さな男だと思いましたね。
    相撲をしてた頃はそれなりのファンでしたが、今回は軽蔑しました。

  4. 【4521827】 投稿者: 男性ですが  (ID:I02LEwwz54s) 投稿日時:2017年 04月 03日 00:16

    相原勇、メンヘラチックでとても無理です。
    当時もあんな状態なら、何を言っても通じないでしょう。

  5. 【4521837】 投稿者: 性格  (ID:4ION7gg23sg) 投稿日時:2017年 04月 03日 00:41

    代理人を使って慰謝料を渡したとしても、しっかり契約書など交わしたり(今後この件で口外しない…など)せず、「曙と別れてください」と言われてお金スーッと置いてった程度かもしれませんよ。
    横綱になるまでハワイの両親にはきちんと仕送りしていた人だし、今の奥さんと子供の家族写真を見たら、普段は温厚なタイプなんだとわかります。ただ、学歴もない相撲だけの人生だから、対人マナーとか自分の怒りをコントロールするような躾を受けることなく大人になっちゃた、感じでしょうか。

    女ってヘンに昔のこと根に持ってたりしますよね。
    男女関係だけでなく、女同志の時もあります。
    高校時代の友人に10年ぶりくらいに再開した時、明るい中にも25年前のことネチネチ恨みがましく突然言われてビックリしたことあります。ああ、女ってめんどくさーいって自分も女なのにウンザリでした(笑)

    人間、誰しも生きてる間にいくつも辛い出来事や叶わなかった思いを乗り越えてみんな年を重ねてきてると思うんですよ。
    嫌な出来事はサッと忘れる(努力をして)次の幸せが見つかった時、それ乗り越えてますよね。
    20年も前のことグチグチ言われても、もしたとえ正論だったとしても、イラッとします。時効の話、アリだと思います。自分が忘れられなくても、人前で口にしちゃダメですね。

  6. 【4521847】 投稿者: ↑  (ID:B.9w2BiQ6qI) 投稿日時:2017年 04月 03日 00:49

    >20年も前の事をグチグチ言われても

    言われるような事をしなければ、言われませんよ。
    嫌がらせやいじめをしたほうは忘れても、されたほうはたとえ50年たっても
    忘れてませんよ。
    自分が嫌がらせやいじめをしていた、または嫌われていたと言ってるのと同じ。

  7. 【4521930】 投稿者: 人の気持ちがわからない人  (ID:4ION7gg23sg) 投稿日時:2017年 04月 03日 06:51

    >言われるような事をしなければ、言われませんよ。

    曙は事前に別れたいことを相原勇には話したと主張してます。それでも理解されないから代理人に頼んだと。
    二人がかみ合ってないのは番組からも明らか。他の人にお願いして入ってもらうのは仕方ない。相原勇は理解することができないんだから。


    >嫌がらせやいじめをしたほうは忘れても、されたほうはたとえ50年たっても 忘れてませんよ。

    じゃあ、死ぬまで一生やっててください。
    でも一人で。他の家庭の幸せを巻き込まないで。


    >自分が嫌がらせやいじめをしていた、または嫌われていたと言ってるのと同じ。

    ???
    何の論理でしょうか
    全く意味わかりません。

    あなたの弁護は自分可愛さだけ。他人のことは全く眼中にないですね。

  8. 【4522038】 投稿者: 男が追い掛ける女になれ  (ID:nfbREqjXi2w) 投稿日時:2017年 04月 03日 09:12

    女は男から追いかけられるような女にならなければね。
    相原勇は、逃げられたんですよ。
    それを20年も根にもって
    テレビで喋ってる姿は哀しいです。


    女よ、男が追い掛ける女手あれ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す