最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 15

  1. 【4520019】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 04月 01日 20:54

    〉番宣CMだけ見て、気になっていたところ、このスレを発見。 エデュで、受験以外のスレを覗くことはほぼ無いのですが、こちらでも熱い意見が飛びかっていて凄いですね(笑) 番組を見たかのように楽しめました。ありがとうございます。


    楽しんで下さったのなら嬉しい限りです。私も見れなかった部分を教えて頂けたのみならず、モヤモヤが晴れ、その上みなさんのいろいろなご意見が聞けて楽しかったです。

  2. 【4520116】 投稿者: 頑張って下さい  (ID:NFUXoIuq78M) 投稿日時:2017年 04月 01日 21:58

    何も私立医に限定しなくても、流れに任せて国立医でもいい気がします。 
    日記でも良いので、これまでに奥様にされた事などを綴り、お子様方が成人されたら離婚でも別居でも出来る気がします。
    また、お子様方もちゃんと両親を見ていますので、お父様のお気持ちは分かってくれると思います。
    お金は、これまで苦労された分大事にして、老後は悠々自適に暮らして頂きたい気がしました。
    余計なお世話かもしれませんが。。

  3. 【4520252】 投稿者: もしかしたら、↑上の頑張って下さい様は  (ID:OBXuGDO1h5E) 投稿日時:2017年 04月 01日 23:20

    別のスレタイの、
    私立医学部奥様に復讐の方に
    応援メッセージを送られたかな?

    スマホスライドするから、時にあるよね‼

  4. 【4520472】 投稿者: それにしても  (ID:COH9QvzAdNw) 投稿日時:2017年 04月 02日 03:54

    確認しないという手抜きをするから、トンマをさらすことになる(笑)
    きちんと確認したなら自分で訂正できるはず。

  5. 【4521749】 投稿者: 今頃ですけど  (ID:4ION7gg23sg) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:33

    録画で見ましたが、やっぱり見なきゃよかったかしらと思うくらい恐るべき内容でしたね。こんなに何年も引きずって憎しみの視線を交わす人たちって滅多にいませんね。

    私も結局はどっちもどっち。
    結婚しなくて正解だったことは確かですね。

    曙は口ベタ。上手く気持ちを相手に伝えられないから、すぐカッとなって怒ってしまう。不器用だな。
    でも曙は別れをちゃんと言った。
    代理人に「別れてくれ」るよう伝えることを頼む前に、相原勇には事前に「俺、ちゃんと言ったよね!?」って別れ話を切り出したことは言ってましたよ。ただ、相原勇にはそれが伝わらなかった。それで困って第三者に介入を頼んだ。そりゃわかる。

    私、思うんですけど、普通の人なら「別れ話」だと雰囲気や空気でわかることも、相原勇にはわからない。というより、この人はわからないフリ、そんなのわかりたくない!って受け入れる現実を拒否してたんじゃないかとさえ思ってしまう。

    相原勇って20年前にイカ天やバラエティに出てた時、ハッキリ言って好きではなかったです。でもこんなに時間が経ってるし、ご結婚もされてるから落ち着いただろうと思いき、昨日の番組見て、彼女は20年前から基本全く変わってないことに驚きました。

    曙がもう結婚する気がなくなった。
    思いが切れた。
    見てたら、…すごくわかります。
    結婚前に気付いてよかったね。

    相原勇は、もう結婚しか考えてなかった。曙という一人の人を愛するのでなく、勝手に仕事を辞めてしまったのもよくないし。

    20年も前のこと今だに引きずってテレビに出てペラペラ喋るのも、結果自分を落とす行為にしかならないですよ。
    相手にもご家族あるのに、子供達とヘンな空気になったと怒ってましたが、当然です。そういった配慮もなく「私は、私は、」自分の都合ばかりの相原勇。怒ってる顔が醜く歪んで恐ろしいのがご自分で気がついてないのでしょう。

    私はどっちもどっちだと思いましたが、強く心に刻んだことは、相原勇のような女性にはなるまいということの方が大きいです。20年も引きずるなら墓場に持っていけ。それかキッパリ忘れて新しい幸せを掴まないとあんな顔つきの女になってしまいます。人の生き方は顔に出るって本当ですよ。

  6. 【4521754】 投稿者: ちなみに  (ID:4ION7gg23sg) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:35

    曙は、代理人を通して別れ話を相原勇にした時、慰謝料もたっぷり渡していると昔読みました。
    その慰謝料で相原勇は海外へ生活と居を移したのです。

  7. 【4521770】 投稿者: そりゃあ  (ID:Nkm6uETKgMM) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:51

    自分が二股かけて、婚約を破談にしたのだから、慰謝料を払うのは当然だと思いますよ。

    慰謝料を払うという事は、自分に非があるということです。
    それに関して、今回は全く触れる事を避け、都合良く逃げたという印象でした。

  8. 【4521776】 投稿者: それなら  (ID:NFeA9C/GvYU) 投稿日時:2017年 04月 02日 22:57

    慰謝料を受け取った時に何らかの契約を必ずしたはず。
    それなのにその後も相原勇はマスコミでベラベラ恨み節を喋ったのですね。
    改めて嫌な女だなあと思うわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す