最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 84 / 91

  1. 【4685173】 投稿者: わーしつこい  (ID:37SZgBTXPIg) 投稿日時:2017年 08月 28日 23:03

    あら、接続詞がおかしくなってる。ごめんなさい~。

  2. 【4685184】 投稿者: 罪でないなら  (ID:dACBstE8LOY) 投稿日時:2017年 08月 28日 23:21

    女性の裸の写真で警察に捕まるなら、その女性の恥ずかしい話をネットでやったらどうなるでしょう。
    あいつはビッチでア○コが○る○るだの、スタイルが酷くて見れたもんじゃないだの、あることないこと。

  3. 【4685281】 投稿者: 人の心を壊すひと  (ID:.W6ozRcoNMU) 投稿日時:2017年 08月 29日 06:57

    あれだけ酷いことを松居さんにされ続けながら、NHKでは毎日穏やかに笑いながらトーク番組の司会をされてる船越さん。その精神力には頭が下がります。
    私ならうつや適応障害で、普通の生活はできなさそう。
    芸能人て大変だなあと思います。

    松居さんのような人は、世間に一定数いるんじゃないかな?
    言ったもん勝ち、やったもん勝ち、マイルールおしつけ。驚くべきしつこさ、意地悪さ。
    人の心を壊す行為は、もっと厳しく罰せられるべきだと思う。

  4. 【4685494】 投稿者: ↑  (ID:0c11BD8Qy0I) 投稿日時:2017年 08月 29日 11:44

    >リベンジポルノって裸の写真じゃないと駄目なの??

    必ずしも裸ではなくても、認められる場合はありそうですね。
    いずれにしても、被害者の写っている写真や動画(私的・性的な写真や動画)が公開されたことが、リベンジポルノ防止法におけるリベンジポルノの定義を満たすための条件です。単に、被害者にまつわるHな話だけをネットで公開しても、リベンジポルノとは言えないでしょう。

    >女性の裸の写真で警察に捕まるなら、その女性の恥ずかしい話をネットでやったらどうなるでしょう。
    あいつはビッチでア○コが○る○るだの、スタイルが酷くて見れたもんじゃないだの、あることないこと。

    名誉毀損には当たりそうですね。それで逮捕されることはあるかも知れません。
    が、恥ずかしい話をネットでやっているだけで、被害者の恥ずかしい写真や動画をネットで公開していないのであれば、リベンジポルノの定義には当てはまらないでしょうね。

    いずれにしても、船越さん自身の恥ずかしい写真や動画が公開されているのでなければ、松居さんの動画はリベンジポルノとは言えないでしょうね。法律上の定義の話ですよ。
    「私がリベンジポルノだと思うのだから、あの動画はリベンジポルノです!」と言う方は、「船越さんは浮気したと私が思うのだから、船越さんは浮気した!」と言う松居さんとそっくりですね。誤りを指摘されればされるほど頑なになってしまうところも。

  5. 【4685710】 投稿者: あさがお  (ID:YNciXgaKOQE) 投稿日時:2017年 08月 29日 17:05

    松居さんフアン様。
    安心してください。
    松居さんのユーチューブ動画をしっかりチェックして、リベンジポルノの定義に当てはまるかどうか、考えてみましたよ。
    「リベンジポルノ動画」だと私は解釈致します。
    もし、自分の息子が、恋人などから、松居さんのような、ユーチューブ攻撃を受けたとしたら、即刻、リベンジポルノ、名誉毀損、プライバシー侵害で提訴しまけど。
    ちゃんと調べてからこちらは、投稿していますから、まちがっているかもしれないなどと、心配しないでくださいね。
     法律の文章というのは多角的に見られるよう、書かれていますから、双方、解釈をめぐって、裁判をするのです。
     
     松居さんの家族さん。自分の考えを、必死で押し通し、攻撃するのではなく、みなさんに自分の考えを披露すればいいのです。文句だらけの、子供のように幼稚な投稿は恥ずかしいですね。
     どうぞ、法律の解釈の仕方の方法、お勉強なさってください。

     
     
     

  6. 【4685743】 投稿者: ↑  (ID:0c11BD8Qy0I) 投稿日時:2017年 08月 29日 17:49

    法律の勉強はしましたよ。「定義を大切に」と教わりました。松居さんの動画がリベンジポルノに当たるのかどうかは、松居さんの動画がリベンジポルノの定義にあてはまるのか否かをまず検討する必要があります。船越さん自身の恥ずかしい写真や動画がない時点で、リベンジポルノの定義にはあてはまりませんね。定義を満たさないのなら、その先の法律解釈はしようがありません。もちろん、プライバシーの侵害や名誉棄損には当たりそうですが。
    もしも松居さんが、船越さんの恥ずかしい写真や動画を公開すれば、リベンジポルノ防止法違反で訴えることは可能かと思います。定義を満たしますからね。
    「ネットでみんながリベンジポルノだと言っているから、あの動画はリベンジポルノだ」とか、「私がリベンジポルノだと思うのだからあれはリベンジポルノだ」とかいう理屈は論理的ではありませんよ。松居さんレベルの言い草です。「復讐心からHな話をばらまいているから、リベンジポルノだ」というなら、心情的にはそう言いたくなる気持ちもわかりますが、法律上のリベンジポルノの定義には当てはまらないでしょうね。
    もはや、振り上げた拳を下ろせない状態でしょうか?子供みたいですね。

  7. 【4685806】 投稿者: はてな  (ID:DwFLr3JCZp2) 投稿日時:2017年 08月 29日 19:05

    側から見ていると、振り上げた拳を下ろせないのは↑さんのような…何故そんなムキになっているんですか?
    リベンジポルノの定義をキチンとしたいなら、ここよりもっと影響力のあるところへ訴えたらどうでしょうか。
    ネットでいくつか松居さんのした事をリベンジポルノとする記事が上がっていますが、そちらにはもちろん申し入れをなさっているのですよね。
    あと、くらたまさんとか数人の方がそういう発言をされていますが、そちらにも抗議済みですか?

  8. 【4685817】 投稿者: 前代未聞の事件  (ID:6J3Bzh0wAd2) 投稿日時:2017年 08月 29日 19:23

    リベンジポルノやサイバーストーカーはまだ近年の犯罪ですから、法整備はこれからしっかりされて行くでしょう。

    ↑さんは、松居さんの動画はリベンジポルノではないから、そんなに大変な行為ではないと言いたいんでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す