最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 85 / 91

  1. 【4685821】 投稿者: いまは?  (ID:2PhRCnxSymw) 投稿日時:2017年 08月 29日 19:31

    松居さん船越さんに対する攻撃っておさまったの?
    なんかワイドショーで話題にもならない。

  2. 【4685838】 投稿者: あさがお  (ID:YNciXgaKOQE) 投稿日時:2017年 08月 29日 19:52

    「↑」という投稿名様。
    きちんと、調べて投稿していますから、心配なさらないでくださいね。(笑)
    「リベンジポルノ動画」だと私は思います。
    これからも私は、リベンジポルノ動画だと呼んでいきますね。
     先ほども書きましたが、家族が松居さんのようなユーチューブで攻撃されたら、即刻、リベンジポルノ(他も含めて)で提訴します。
     あなた様は、そう思わないから、家族が攻撃受けても、リベンジポルノは、提訴内容に含めないのでしょう?
     あなた様の人生だし、それでいいのです。
     あなた様は、違う意見を、聞きたくない、松居さんと同じく頭が幼稚な人だから、一生懸命噛みついているのですね。
     
     私は、松居劇場だと言う方にいちいち噛みついて、
    「これは、リベンジポルノ動画だから、そう認めて、そう言え」
     なんてこと言うつもりはありませんよ。
     大人ですから。
     色んな意見があるんだから、相手を認め、学びたいと思います。
    交流の中で、サイバーストーカーという言葉も初めて知りましたから、勉強になりました。
     
     このひどいリベンジポルノの動画を、あなた様は、ふざけただけの動画だと言いましたよね。
     勉強になりましたよ。
     「あなたのような、ひどい心の人間になりたくないと・・・。」
     そもそも、松居一代さんが、この、ひどすぎる動画を格式ある表現で、
    「松居劇場」と自ら言うことに、私自身の考えの意見を言いましたのですよ。
     あなた様あてに、言ってないのですが。
     松居劇場と表現して言う、エデューユーザー様に、「私はリベンジポルノ動画だと思うから、松居劇場だと言うことはおかしいから言うな」なんてこと言うつもりはありません。
     人に自分の考えを強制したら、人とコミュニケーションが取れなくなるではないですか。楽しくないですし、嫌われるだけです。
     ここは、意見交換の場であり、特定人物あてに、自分の考えを押し付けるべきではないのですよ。
     松居さんが好きな人は、何かここへ投稿したらいいし、船越さんが好きな人は何かここへ投稿したらいいのではないですか?
     大人が集まるエデューで、意見交流出来ないのは、あなただけです。
    色んな意見を交わす、大人な楽しさが、幼稚な人はわからないのでしょう。
     
     あなた様は、子供と同じで、もう、ふりあげた拳を降ろせないのしょうね。
     
     実社会もネット社会も共通して思うことですが、人とコミュニケーション出来ない人は、嫌われます。
     人生楽しめないですよ。コミュニケーションの大切さを、家族のあなた様、
     松居一代さんにもお伝えくださいませ。

  3. 【4685847】 投稿者: ↑  (ID:0c11BD8Qy0I) 投稿日時:2017年 08月 29日 19:57

    私は、松居さんの件に関してはこのスレしか見ていないので、他のテレビやネットで何と言われているのかは存じません。
    このスレで「リベンジポルノ動画」と言っている方の、リベンジポルノという言葉の使い方に誤りがあるので、それを指摘したところ、無知識で安易だと言われたので、本来のリベンジポルノの定義について、法律を引用して、丁寧に説明したつもりです。
    が、どうやら理解できない方のようで残念です。
    リベンジポルノの意味を広げて、従来の意味でないものまで広くリベンジポルノと言ってしまうのは、本来の本当に深刻なリベンジポルノの被害を相対的に軽く扱っているのと同じです。
    松居さんのされていることは、船越さんに対する重大な名誉毀損に当たると思いますが、リベンジポルノとは違います。リベンジポルノは、また別の深刻な犯罪です。

  4. 【4685848】 投稿者: ↑  (ID:0c11BD8Qy0I) 投稿日時:2017年 08月 29日 20:01

    私は一度も「松居劇場」と言ったことはありませんし、松居さんの家族でもありませんよ。松居さんの味方をしているわけでもありません。
    思い込みの激しい方ですね。まるで松居さんのようです。

  5. 【4685853】 投稿者: おぞましい  (ID:2hEqfRhXfbY) 投稿日時:2017年 08月 29日 20:08

    絆 きづな
    家畜を繋いでおくための紐。転じて、断とうにも断ち切れない人の結びつき。

    絆(きずな、きづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を、通りがかりの立木につないでおくための綱。しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。「ほだし」、「ほだす」ともいう。
    人と人との結びつき、支え合いや助け合いを指すようになったのは、比較的最近である。

  6. 【4685867】 投稿者: あさがお  (ID:zDZLoB/4QjM) 投稿日時:2017年 08月 29日 20:20

    ↑様
    お疲れ様です。
    あなた様のご意見しっかりと拝見いたしました上で、
    あのおぞましい、ひどい松居さんのユーチューブは「リベンジポルノ動画」だと思いましたよ。
    あなた様は、法的な文章の読み方、お勉強なされた方がよろしいかと思います。

  7. 【4685892】 投稿者: ↑  (ID:0c11BD8Qy0I) 投稿日時:2017年 08月 29日 20:47

    >投稿者: あさがお(ID:lPx9QohFBTU)
    投稿日時: 17年 08月 26日 16:21

    >4682733様

    >松居一代さんのご家族だから、松居劇場という耳障りのいい言い方でお呼びになりたいのはわかりますが、そろそろリベンジポルノだということをお認めになられたらいかかがかと思います。

     >リベンジという意味は日本語で、復讐。ポルノは性的。
     
     >元交際相手や元配偶者の私的・性的な写真、動画などをインターネット上で不特定多数の人に公開する嫌がらせをリベンジポルノと言う。
     これが定義だそうです。
     
    >以下を、読んでくださいネ。
     かっこの中の3語です。
     「などを」インターネット上で不特定多数の人に公開する嫌がらせを・・・・
    の部分です。
     
     >「などを」というところに、松居さんの投稿されたユーチューブ動画が当てはまるのだと思います。

    上記のような解釈をされる方こそ、法律解釈の勉強が必要かと思います。
    私は勉強しましたよ。だからこそ、定義を厳密に解していこうとしているのです。
    あなたは、私に「リベンジポルノ動画だと認めろ」と言っていますね。コミュニケーションを重視するのではなかったのですか?

    また、ご自分の持ち出した定義に、松居さんの動画が該当しない点については、どうお思いですか?
    何度もお聞きしていますが、お返事できないようですね。

  8. 【4685948】 投稿者: もういい  (ID:T7NhfxtDaog) 投稿日時:2017年 08月 29日 21:43

    このスレは、リベンジポルノの厳密な定義の為のスレではないと思うので、その話題はもうこれぐらいで止めませんか。
    法律論を語るのなら、別にスレ建てされたほうがいいと思います。
    松居さんのやったことは許されないことだと思いますが、それが違法であるかどうかは今後の裁判で明らかにされるでしょう。
    ここで法的な定義について議論しても、あまり意味がないように思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す