最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 83 / 91

1. 【4683976】 投稿者: あさがお  (ID:tGJkc/qSz6g) 投稿日時:2017年 08月 27日 18:44

4683895様
     このたびは、私あてに、大変丁寧な書き込みをしてくださりありがとうございます。
     あなた様がいろいろと調べてくださった内容を、しっかり拝見いたしました。
     やはり、私は、これからも、松居さんのユーチューブ動画は、これからも
    「リベンジポルノ動画」だと思いますので、「リベンジポルノ動画」だと
    、呼ばせていただきます。

松居さんのご家族が、これはリベンジポルノではないと思われるなら、
     「松居劇場」とお呼びになられたらいいだけです。
     昔から、加害者ほど、窃盗を万引き。暴力事件をいじめという、耳障りのいい言葉をつかいますからね。どうぞご自由に。

松居さんと、松居さんの息子さんの友人と共に作成した、性的な内容を含め、プライバシーをとことん中傷した、ひどいユーチューブ。
     英語版まで作成し、世界に発信した、前代未聞のひどいユーチューブを、あなた様の思い通りになる呼び方をするよう、人様にとやかく強制する筋合いはありませんよ。
     人様を思い通りにしたいというところは、松居さんとよく似ておられますね。
     残念。
     どうぞ、山田純大さんのブログをご覧ください。船越さんが、純大さんの子供をだっこした笑顔の写真がありました。
     このような写真は、未来永劫残る、デジタルタトゥーになってもいいですね。
     あなた様もそう思うでしょう?
     純大さんの子供さんも、この写真を大きくなって見た時、心がほっこりすることでしょう。
     松居さんと息子の友人と作成したあの、ユーチューブとは、格が違いますよね。
     これからも、まだ暑い日が続きますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

2. 【4684041】 投稿者: ↑  (ID:CZFuKPeG6Fw) 投稿日時:2017年 08月 27日 19:34

あさがお様

ご自分の持ち出したリベンジポルノの定義に当てはまらない松居さんの行為を、そのままリベンジポルノと呼ぶのですか?
    定義に厳密な方かと思ったら、自分に都合の悪い指摘はうやむやにする方だったのですね。残念です。

私は正直、松居さんにはほとんど興味はありません。
    ただ、窃盗を万引き、暴力事件をいじめと言い換え、深刻な状況を軽く見せるような悪質な行為と同様に、松居さんのふざけた動画をリベンジポルノと呼ぶことでリベンジポルノという言葉が軽くなり、本当に深刻な本当のリベンジポルノという犯罪が軽く扱われかねないことを心配しているだけです。
    法律まで作られたリベンジポルノ。定義も厳密に定められています。この定義に当てはまる本当のリベンジポルノを、厳しく裁くべきです。
    松居さんの動画は、リベンジポルノの定義に当てはまるものではありません。もちろん、名誉毀損などには該当するでしょう。
    本来のリベンジポルノは、もっと深刻な犯罪です。軽く扱うのはおやめ下さい。

3. 【4684351】 投稿者: 圧力鍋  (ID:80YHgGkypyQ) 投稿日時:2017年 08月 27日 23:38

リベンジポルノって数年前の三鷹の女子高生殺人事件から取り上げられたように思います。
    衝撃的で言葉にできません。

あの事件後、当時高校生の娘に卑猥な写真は残してはいけません。またsnsにのせてはいけません。と教育した事を思い出しました。

松居劇場とは、レベルが違いすぎると思います。

私は船越さんも松居さんも好きなので、どんな裁判になるのか気になります。

4. 【4684359】 投稿者: 前代未聞の事件  (ID:6J3Bzh0wAd2) 投稿日時:2017年 08月 27日 23:50

松居さんがばら撒いた動画やブログの内容が、リベンジポルノに当たるかどうかはともかく、前代未聞の事件であったことはたしかです。
    今や、誰もが簡単にYOUTUBEやTwitter、ブログで発信してしまう。
    それが思いのほか多数の人の目に触れて、社会的に影響があったり誰かの人生がめちゃくちゃになったりする。

松居さん船越さんは有名人だから、こんなに大騒ぎになり、船越さんは広く顔が知られているからこそ、性的な恥ずかしい話がこんなにばらまかれてしまうと、たとえ裸の写真などでなくても大きなイメージダウンになり、タレント生命にも関わる可能性がある。松居さんはそれを狙っていた。

ネットでつきまとい嫌がらせをする犯罪を、サイバーストーカーというのですね。
    こういう犯罪がこれから増えそうで恐ろしいです。

5. 【4684855】 投稿者: あさがお  (ID:rGi9TbtIcEM) 投稿日時:2017年 08月 28日 16:31

4684041様
     またまた私宛に、書き込みをいただきありがとうございます。
    船越さん個人が、訴訟を起こされたので、結果が出るまで、動きがないと思い、それまで書き込みをお休みしようと思いましたが、名指しで書き込みを頂きましたので、お返事させて頂きます。

しっかり、あなた様のご意見を拝見いたしました。
     定義に照らし合わせ、私はこれからも、リベンジポルノ動画だと呼ばせていただきますね。

一方の意見だけで解釈できてしまうなら、裁判所も弁護士も必要ありませんよね~。
     色んな意見があっていいのではないですか?
    みなさんと、大人の交流をすればいいのではないでしょうか?
    2ちゃんねるではなく、大人の交流版・エデューですから。

あなた様は、まるで、自分の意見だけが正しいというように言ってしまうところが、松居さんとよく似ていらっしゃいますね。
     私はそう思うと、意見を言えばいいだけです。
     一生懸命、名指しで、抗議風で書き込みする。
     あなた様の、空気は、松居さんのリベンジポルノ動画の松居さんに似ていますね。
     残念ですが、私はあなたの思う通りにはなりません。(笑)

さあ、定義をどう、解釈するか。

私は、「リベンジポルノ動画」だと解釈。

あなた様は、あの、ひどい動画が「ふざけた動画」だと解釈。

(あなた様こそ、これを軽く扱うのはやめたらどうでしょう。
     あれは、ふざけた動画くらいで、済みませんから。
     ふざけた動画は笑えますが、これは恐怖そのもので笑えません。)

前代未聞の事件様は、「サイバーストーカー」だと解釈されておりますし、圧力鍋様は、「松居劇場」だと言っておられます。

いいじゃないですか。
     それぞれの、自分の意見を聞くことができるのは、いいことです。
     皆様の解釈を読むことで、大変勉強になるのですから。
     あなた様は、自分だけの考えだけで、生きていたら、松居さんのようになってしまうということを、松居さんのリベンジポルノ動画で学んでないのですか。
     でも、最近、松居さんは、自ら投稿したこのユーチューブの動画を、自分ではない松居一代さんと言っていたので、一応は反省しているみたいですね。
     後悔先に立たず。

6. 【4684916】 投稿者: ↑  (ID:CZFuKPeG6Fw) 投稿日時:2017年 08月 28日 18:13

リベンジポルノの定義に照らし合わせると、船越さん自身の私的・性的な写真や動画が公開されていない点で、松居さんの動画がリベンジポルノであると解釈することは難しいでしょう。法律的に、です。法律の解釈はいろいろできますが、定義に関してはほとんど解釈の余地はないようにできています。
    法律的にリベンジポルノであると言うには、定義を満たす必要がありますが、どうやらあさがお様は、法律の話をしている訳ではなかったようですね。定義を満たしていないことにお気づきではないのでしょうか?それとも、定義を満たしていないことにはお気づきだけれども認めたくないのでしょうか?
    「相手に対する復讐心や嫌がらせのために、性的な言動を動画で公開しているからリベンジポルノだ」、くらいの気持ちでしょうか?
    「ふざけた動画」「サイバーストーカー」「松居劇場」、こうした解釈は、法律的な解釈ではないことはお分かりかと思いますが、なぜ法律上のリベンジポルノの定義の話とごちゃ混ぜにするのか、不思議です。
    自分がリベンジポルノと呼びたいのだからそう呼ぶ、と、誤りを指摘されようがいろいろ理屈をつけて自分の道を進む姿こそ、あなたの嫌う松居さんそっくりなのではありませんか?
    本当のリベンジポルノは、もっと悲惨な犯罪です。真面目に考えていただきたいですね。

7. 【4685111】 投稿者: あさがお  (ID:rGi9TbtIcEM) 投稿日時:2017年 08月 28日 21:55

お疲れ様です。
    私は、松居さんの動画は、リベンジポルノ動画だと思っております。
    もっと悲惨な犯罪がリベンジポルノだって?
    松居さんの動画は、立派に悲惨な犯罪ですよ~。

8. 【4685172】 投稿者: わーしつこい  (ID:37SZgBTXPIg) 投稿日時:2017年 08月 28日 23:02

息子さんいないのかな?

自分の息子さんが、将来、ユーチューブで付き合ってた女性に
    不能だバイアグラ飲んでも聞かなかった!!!って流してたら
    リベンジポルノだと思わないのでしょうか?
    リベンジポルノって裸の写真じゃないと駄目なの??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す