インターエデュPICKUP
7969 コメント 最終更新:

なんで早慶ばかり各界で活躍する人材が目立つのか?

【4999972】
スレッド作成者: 万引き家族 (ID:2W.kos2hWpM)
2018年 05月 20日 13:04

カンヌ国際映画祭で最高賞を受賞した是枝裕和監督も、過去2回受賞した今村昌平監督も早稲田文学部出身と言う事を思い出しました。
文学の世界でも実業の世界でも政治の世界でもマスコミ業界も、
目立つのは早慶出身者ばかりじゃないですか。

こういうと「人数が多いから」とトンマな事を言い出す方が必ずおりますが、
早慶VS旧帝に置き換えても歴然とした差があります。

どうしてこういう事になるのでしょうか?

【5291104】 投稿者: ところで   (ID:D4Vht4SYqkA)
投稿日時:2019年 02月 02日 09:33

明治と北大はどちらが上ですか?

中央(法)なら北大を蹴る人が多いらしいですね

【5291115】 投稿者: 早慶の人気   (ID:5Q8dhliz4F6)
投稿日時:2019年 02月 02日 09:41

説得力がないとか、言い訳だというなら、それが何かを示せばいいだろ。できないから、そうやってごまかすんだろ。

【5291138】 投稿者: by 東進   (ID:r/GuBdQ.sgM)
投稿日時:2019年 02月 02日 09:57

【5291104】 投稿者: ところで (ID:D4Vht4SYqkA) 投稿日時:19年 02月 02日 09:33

明治と北大はどちらが上ですか?

中央(法)なら北大を蹴る人が多いらしいですね



W合格者進学先

北大(法): 中央(法)   90% : 10%

【5291145】 投稿者: ん?   (ID:QMrHGAtAI8w)
投稿日時:2019年 02月 02日 10:02

マーチに1割も蹴られる旧帝大ってヤバすぎでしょw

【5291149】 投稿者: by 東進   (ID:DEgfLfYV0Ao)
投稿日時:2019年 02月 02日 10:03

W合格者進学先

北大(総合文系): 中央(法)   100% : 0%


中央(法)以外のマーチなら、100%北大選択

【5291157】 投稿者: by 東進   (ID:DEgfLfYV0Ao)
投稿日時:2019年 02月 02日 10:07

W合格者進学先

北大(理): 早稲田(先進理工)   100% : 0%
北大(理): 早稲田(教育)     100% : 0%
北大(理): 慶應(理工)      100% : 0%

【5291161】 投稿者: 訂正   (ID:DEgfLfYV0Ao)
投稿日時:2019年 02月 02日 10:09

>北大(理): 慶應(理工)      100% : 0%



(正)
北大(工): 慶應(理工)      100% : 0%

【5291174】 投稿者: やはり   (ID:D4Vht4SYqkA)
投稿日時:2019年 02月 02日 10:14

ここのアンチ早慶はレベルが低くて笑える

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー