日東駒専≧地方国公立になって久しいですが、もう地方に優秀層は皆無です。 人口減で地方はこれからますますジリ貧。 大学は東京首都圏+京阪神にあるもので十分。 金食い虫はどんどん淘汰されます。
日照時間の短さとか、日焼けが嫌いな都会人には合わないことはないと思う。雪下ろしはかなり面倒だろうけど。
まぁエデュワタクは簡単に受かるニッコマを高く評価しないとやってられないわな
賢い人はマウントしない 賢い人は謙虚である 賢い人は相手の財産や学歴にたいしてあれこれ言わない
やっぱ皆東京に来たいんだよ
東京に来ないとやっていけない 東京は日本の最後の砦
ようは私立大学を全部無くせば良いだけでは?
わからないなら無責任な放言慎しむべし。
万理あるなぁ