インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7036930】 投稿者: そう?   (ID:6JKDEPJ.tI.)
投稿日時:2022年 12月 14日 21:12

有意義なスレだと思う。マーチテイへの嫉妬に狂う荒らしはスルーしましょう。

【7036933】 投稿者: 田分田吾作   (ID:NxhEYIWGktE)
投稿日時:2022年 12月 14日 21:15

地方旧帝大で妥協せず、東大目指すべきではないかい!

【7036945】 投稿者: ???   (ID:XdvjNB8lAyA)
投稿日時:2022年 12月 14日 21:26

大学受験を考えている受験生なら、このスレのおかしさはすぐに気づくと思うけど、まずマーチの指定校推薦落ちるレベルは旧帝大には逆立ちしても合格できません。

予備校でも進路指導の先生にでも直接聞いたら、はっきりわかります。

あと、マーチは共通テスト利用で簡単に合格できるので、どうしてもマーチに行きたい人は共通テストの申し込みを忘れずに。
毎年9月末頃が共通テスト申し込みの締め切りです。
申し込んでないと共通テストは受けられません。

このスレ主は大学受験を知らなすぎるので、きっと高卒なんでしょう。

【7036949】 投稿者: うむ   (ID:KFG9q09xvNw)
投稿日時:2022年 12月 14日 21:35

私大は満場一致で終わりました。

今ダラダラやってるのは全て消化試合です。

【7036960】 投稿者: こわっ   (ID:6EqHPJbZgyg)
投稿日時:2022年 12月 14日 21:40

言論弾圧は無視しましょう!

【7036974】 投稿者: 謎   (ID:KpnOnX3zabg)
投稿日時:2022年 12月 14日 21:55

本当に北大OBですか?

【7036990】 投稿者: いいえ   (ID:ILLbyhMqj.Y)
投稿日時:2022年 12月 14日 22:16

北大OBな訳無いじゃん笑

【7037002】 投稿者: まともな人   (ID:82yJw94CxVQ)
投稿日時:2022年 12月 14日 22:31

次の問いに答えよ。

1:2の130乗の桁数を求めよ。

2:5の130乗の桁数を求めよ。

スレ主の答えはどうなったんだ?都合悪いからスルーか?
せっかくだから問題作ってあげたんだよ。旧帝大行きたいんだろ、楽勝だよな。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー