インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7039611】 投稿者: まともな人   (ID:82yJw94CxVQ)
投稿日時:2022年 12月 16日 23:37

露骨すぎる釣りだが、受験勉強頑張るというなら問題出すわ。
この程度の問題楽勝じゃないと旧帝大は10000%無理だからね。

次の問いに答えよ。

1:2の130乗の桁数を求めよ。

2:5の130乗の桁数を求めよ。

スレ主はこの程度の問題楽勝だよね。

【7040007】 投稿者: がんばれ   (ID:Cg56DSdlhVI)
投稿日時:2022年 12月 17日 12:06

マーチよりは下だか旧帝大も悪くは無いぞ。

【7040015】 投稿者: ガンバレ!マーチ   (ID:ViFVla4ng/w)
投稿日時:2022年 12月 17日 12:17

マーチは、有名400社の多くがある地元東京にあるのに圧勝できてないのは、どないやねん。
凋落傾向の関西にある関同立の方がましちゃう?
ガンバレ!マーチ

【7040027】 投稿者: 懐かしい   (ID:Y0wAyqHfnf6)
投稿日時:2022年 12月 17日 12:31

私もマーチに落ちて旧帝大です。

【7040059】 投稿者: まあ   (ID:.mYpPlSRVU.)
投稿日時:2022年 12月 17日 13:04

下帝はマーチよりラクに受かるからね

【7040441】 投稿者: なあ   (ID:AFZo9ByNIK2)
投稿日時:2022年 12月 17日 17:38

下帝って、マーチ関関同立落ちが増えすぎじゃないか

【7040455】 投稿者: そうなんだ   (ID:Co77XdVt2AA)
投稿日時:2022年 12月 17日 17:44

どう増えたか書いてみて?
延べ数ちゃうで〜
実数やで(笑)

【7040765】 投稿者: ん?   (ID:xom5nJTkJzo)
投稿日時:2022年 12月 18日 00:39

大学受験したことない高卒?
予備校に行って、それ発言してみ。
笑われるだけでっせ。
マーチは共通テスト利用で合格できるんだから楽勝。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー