MARCHの指定校推薦に落ちました。 悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。 MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。
マーチ明大で仮面浪人し北大目指したけど断念した人のインタビューがワカッテTVにあった。 可哀想だった。 逆は見たことない。
逆が多いよ。
北大行って仮面で明治?何のギャグですかね?
北大は卒業後が過酷だからね
北大は下帝の中でも凋落著しいからな
特に地帝はこれからキツいよ
地方には優秀層が行かない時代だからね
しゃーなし