インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7061984】 投稿者: スレのタイトルが変   (ID:8N9wJlL2KFY)
投稿日時:2023年 01月 06日 22:20

「MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。」はなんか変。
正しくは、

◆私立専願組「MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から日東駒専を目指す。」

◆旧帝大難関国立大組「MARCHの推薦いらない。初めから一般で旧帝大を目指す。早慶MARCHはとりあえずの併願。」

だよね。

【7062035】 投稿者: まともな人   (ID:82yJw94CxVQ)
投稿日時:2023年 01月 06日 23:29

このスレ立てた打ち子バイトの高木は大学受験における知識が皆無です、だからこんな間違ったスレ立て続けるんです。

【7068309】 投稿者: ?   (ID:iqXws0XUGG2)
投稿日時:2023年 01月 12日 07:24

そう思いたいの?

【7068373】 投稿者: マーチ推薦?   (ID:kLOBSyu6QOs)
投稿日時:2023年 01月 12日 08:52

早慶やマーチ大に推薦で行こうと思っている時点で、まず、学力は大したこと無いですよね。真面目だろうけど。
そもそも、共通試験は6割もとれないのでは?
共通試験で最低7割はとらないと。。。旧帝はどこも無理でしょう。
旧帝受けるより、安全を見て大東亜帝国あたりに専願した方がいいですよ。

【7068549】 投稿者: いや   (ID:1assu2bgOQg)
投稿日時:2023年 01月 12日 11:37

マーチ推薦>一般旧帝大だよ。学力は。

【7070985】 投稿者: まともな人   (ID:82yJw94CxVQ)
投稿日時:2023年 01月 14日 09:55

高木の頭の中では旧帝大は簡単に合格できる設定なんだ、レベルを察してあげなさいよ。

【7070988】 投稿者: マーチの推薦落ちって。   (ID:5oSyUh0eQVQ)
投稿日時:2023年 01月 14日 09:58

Fランでも怪しいだろ。。。
就職した方がいい。

【7071026】 投稿者: やっぱりね   (ID:LCZ9j5HyCoM)
投稿日時:2023年 01月 14日 10:23

高木はMARCHの推薦を喜んで使いたいレベルの高校に行ってたんだね~。

ウチの高校ではは見向きもされない枠だ。つまらんスレ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー