インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7071100】 投稿者: 惨め   (ID:NYDj76EPeHk)
投稿日時:2023年 01月 14日 11:23

下らない憂さ晴らし、やめなよ

【7071250】 投稿者: ?   (ID:G2DAK40ryeI)
投稿日時:2023年 01月 14日 13:50

MARCHに落ちて、旧帝大に落ちて、日東駒専にも落ちて、駅弁に行ったの?
可愛そうに。

【7071344】 投稿者: 報告義務あり   (ID:JdwLMVceR0Y)
投稿日時:2023年 01月 14日 15:04

で、スレ主は、今日明日のテストをうけたの?報告を期待します。

【7071641】 投稿者: まともな人   (ID:82yJw94CxVQ)
投稿日時:2023年 01月 14日 18:07

こんなくだらないスレッド立てた打ち子高木が共通テスト受けてると思うか?

【7071661】 投稿者: 首都圏   (ID:Yil2AOuEU6w)
投稿日時:2023年 01月 14日 18:23

東京だろうが、大学に行くなら、私立大学に進んで堕ちる必要はないのでは?
学力が足りないのであれば仕方ないけど。
取り敢えず、共通試験は受けてみましょう。
何故ならマーチ大クラスの試験問題は共通試験の勉強で対応できるレベルだからです。
私大は。。正直、割に合わないよ。

【7071678】 投稿者: 大丈夫   (ID:eOpg3vOaCTM)
投稿日時:2023年 01月 14日 18:42

スレ主さん、マーチコンプマンの言うことは無視しましょう。
マーチの推薦ギリ落ちなら旧帝大くらい受かります。

【7071689】 投稿者: 報告義務あり   (ID:s4l6F9LmaAs)
投稿日時:2023年 01月 14日 18:48

受けていないと思っているから、煽っている。

【7071770】 投稿者: 余裕でしょ   (ID:/gDl0etT3BY)
投稿日時:2023年 01月 14日 19:48

MARCH落ちでも旧帝大くらいなら

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー