インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7113927】 投稿者: まぁ   (ID:DcNl4nc2Xvk)
投稿日時:2023年 02月 13日 20:45

受かるやろ、頑張れー

【7114033】 投稿者: まともな人   (ID:82yJw94CxVQ)
投稿日時:2023年 02月 13日 21:52

スレ主はさっさとMARCHを一般で受けて行けばいいのに。旧帝大受かるはずないじゃん。

【7119945】 投稿者: 応援隊   (ID:czMEgzk7WI6)
投稿日時:2023年 02月 18日 17:52

がんばれー

【7120199】 投稿者: 特色で受かっちゃった   (ID:s9/QdGlWDR6)
投稿日時:2023年 02月 18日 22:11

共通テストは残念ながら800点には届かなかったけど合格条件の85%以上はクリアできたしまぁいいや。

【7120203】 投稿者: 特色って何だっけ   (ID:r8PjczAq5YQ)
投稿日時:2023年 02月 18日 22:14

それ共通テスト利用じゃないの?

【7120217】 投稿者: 旧帝大の特色入試です   (ID:s9/QdGlWDR6)
投稿日時:2023年 02月 18日 22:27

私立はどこも受けてないし、前期は申請したけどもう受ける必要がなくなっちゃった。後期も申請してないけどお先に失礼〜。

【7120228】 投稿者: 親孝行   (ID:r8PjczAq5YQ)
投稿日時:2023年 02月 18日 22:35

あ、それね!おめでとうございます。
私学の前納金も不要で親孝行ですね。前期まで引っ張ると私学抑えていたらお布施払わなきゃいけないですからね〜

【7120231】 投稿者: うちは貧乏だから   (ID:s9/QdGlWDR6)
投稿日時:2023年 02月 18日 22:38

入学金も授業料も免除で給付型奨学金まで貰える予定です。いい子

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー