MARCHの指定校推薦に落ちました。 悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。 MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。
地底は凋落していくのでしょうね
地方旧帝の凋落は、これからが本番ですよ!
地帝もニッコマも東京だと変わらないよ ニッコマテイ
ニッコマテイなんて、最初は信じなかったけど
浪人生はもう絶滅危惧種
地底のため浪人してもなあ
マーチ落ち地帝=マーチテイに浪人して入るって、意味ない気がする
そう言いなさんな 人のレベルはそれぞれ