MARCHの指定校推薦に落ちました。 悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。 MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。
地帝は厳しいと思うから
早慶もかなり厳しいと思う。
マーチ+地帝=マーチテイが最も厳しいかな
マーチはまだマシかも 地帝の苦境はちょっと異次元レベル
ファンタジー、あなたの脳内も異次元レベル・・くすくす
地方衰退が危険なレベルになって来た 地帝はますます不利です
地帝のボーダーレベル低下は、国の責任かな
地帝に進学する動機づけが難しいかと