インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7257936】 投稿者: なるほも   (ID:JNgknoxgV8Y)
投稿日時:2023年 07月 07日 20:50

やはりマーチテイか。ご報告ありがとう!

【7257939】 投稿者: くすくす   (ID:fQaKtVCYiYc)
投稿日時:2023年 07月 07日 20:55

この流れは、「いつものナリスマシパターン」だね。

旧帝大に合格したぞ!証拠出せないけど!ドヤ顔〜って、くすくす

【7257959】 投稿者: 落ち着いて   (ID:fLe63XcXRz6)
投稿日時:2023年 07月 07日 21:30

悔しいの?

【7257996】 投稿者: くすくす   (ID:CREqcn6Ss9g)
投稿日時:2023年 07月 07日 22:53

いつものパターン〜くすくす

【7258351】 投稿者: 鉄門OB   (ID:YRvpTiXIbI2)
投稿日時:2023年 07月 08日 12:08

そうなんだと思う。

【7258353】 投稿者: ?   (ID:QXMJHOTHLRk)
投稿日時:2023年 07月 08日 12:09

東大二次は、5教科だ〜の鉄門さん?

【7258354】 投稿者: わお   (ID:YRvpTiXIbI2)
投稿日時:2023年 07月 08日 12:09

マーチの指定校が無理なレベルでも地方旧帝大には受かるのか。

【7258356】 投稿者: 嘲笑   (ID:YRvpTiXIbI2)
投稿日時:2023年 07月 08日 12:10

悔しいの?(大爆笑)

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー