MARCHの指定校推薦に落ちました。 悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。 MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。
やはりマーチテイか。ご報告ありがとう!
この流れは、「いつものナリスマシパターン」だね。 旧帝大に合格したぞ!証拠出せないけど!ドヤ顔〜って、くすくす
悔しいの?
いつものパターン〜くすくす
そうなんだと思う。
東大二次は、5教科だ〜の鉄門さん?
マーチの指定校が無理なレベルでも地方旧帝大には受かるのか。
悔しいの?(大爆笑)