インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7258445】 投稿者: (笑)   (ID:0N0mvOZRFO6)
投稿日時:2023年 07月 08日 14:23

もう少し祝福投稿を集めたら、中学板にスレ立て出来そう(笑)

マーチ付属なんて勿体無い〜って。
さらに中学受験する必要なし〜とも。

【7258454】 投稿者: Fラン私大   (ID:CTuI8IGsaHI)
投稿日時:2023年 07月 08日 14:40

Fラン私大の推薦落ちマーチ大の方が現実的に存在するだろう。何せ、学力は要らない大学同士だし。

【7258475】 投稿者: どうしたの?   (ID:cb/ROwNQS9Y)
投稿日時:2023年 07月 08日 15:23

発狂してどうしたの?悔しいの?笑

【7258505】 投稿者: あなた?   (ID:hvWl.jEQTmM)
投稿日時:2023年 07月 08日 16:07

言い負かされて悔しくなって中学板に大学板の書き込みまとめたスレを立てては消されてを繰り返されてるのは貴方?

【7258511】 投稿者: まぁ、待ちましょう!   (ID:CicjLt8pzQ2)
投稿日時:2023年 07月 08日 16:19

>投稿者: 他スレで荒れてたけど、(ID:OBQoGkL7PvE)
投稿日時: 2023年 07月 07日 18:04 この書き込みはスレ主ですさん (ID: XEoMysUtEYQ) への返信です


その他スレで、(自称)東大生の親の投稿を、「フェイクだ!証拠を出してみろ!学生証のアップだ!」と大荒れでしたが〜

あなたも、授業料引き落とし口座の画像でも、アップしてみたら〜

【7258512】 投稿者: 属性   (ID:x2ZUhBNWXZQ)
投稿日時:2023年 07月 08日 16:21

事実かどうか確認もせずに、鵜呑み。
マーチテイって、そんなレベルの集合体

【7258530】 投稿者: 私大って   (ID:XHq7fsACudM)
投稿日時:2023年 07月 08日 16:44

アレしか進学しないので。特に私文は
アレです。
とても、国立大学には合格できません。
マーチ大などは中学生でも合格できるのです。

【7258533】 投稿者: 逆でしょう   (ID:hvWl.jEQTmM)
投稿日時:2023年 07月 08日 16:50

駅弁ならできる中学受験生は余裕で合格。
マーチは無理よ。だって駅弁生にとっては大チャレンジです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー