充実した教育環境の日大付属高校
中央大学法学部は都心移転によりどこまで復活するか?
みなさんの予想はどうですか?
私は、
出身学部別での司法試験合格者数は1位。
予備試験合格者数では2位。
国家公務員総合職の合格者数では早慶を抜いて1位。
民間は今より良くなる。
偏差値は普通に早慶上位レベルまで上がる。
いやはや参りました。朝には返信があるかなとは思いましたが、まさか20分後の3時29分とは。新聞配達でもやってんですかね。笑
W合格と予備試験や検事総長は関係ないでしょう。屁理屈捏ねないで下さいな。中央法学部生は、早慶落ちの悔しさを司法試験にぶつけてる話は良く聞きます。wakatte.TVでも「早稲田に落ちました」てな学生ばかりだったでしょう。
>中央法の都庁、県庁就職でみても、早稲田中位以上クラス~
早稲田中位以上ってことは政経法商以上ってこと?都庁だけは33人で正解かもしれないが、埼玉県庁4人、神奈川県庁、千葉県庁2人でたいしたことないよ。そもそも早稲田政経法商は公務員からコンサル系などにシフトしている。いつまでも公務員にしがみつく大学とは違う。
>民間も大手ITでも、東大一橋早慶MARCH上位の企業多数
法律学科みると就職は頭抜けて早慶クラス
大手ITを法律だけで見ると中央は、日本電気0NTTデータ4富士通1ソフトバンク1日本IBM1、著名なとこではこんなもんだよ。一方早稲田法なら日立製作所5NTTデータ5富士通3日本IBM4日本電気3ドコモ2リクルート3ソニー1サイバーエージェント1・・・
政経ならもっと多い。
>なお、移転効果で名門校女子をはじめ就職強者が多数増加中
桜蔭も女子学院も20〜30人の現役合格者がいるが、進学者はW合格と同じ0000です。笑






























