充実した教育環境の日大付属高校
東大は悠仁様の受け入れを表明して混乱を収束させるべき
東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
>真菜ちゃんや福くんなどの芸能人ももっともらしく、芸能界活動を通してこんな風に社会を変えたい!とか何とかもっともらしい事を高い演技力を使って流暢に伝えられたら合格するかも
国立大学は「大学」なのです。芸能事務所じゃないからね。
こうした連中が私立大には既にいますので進学させたくない理由の一つではないでしょうか。
国立大学は学力が高い人、努力した人しか入れられないですからね。
>国立大学は「大学」なのです。芸能事務所じゃないからね。
大学じゃないけど慶応大学院って田村淳さんもそうですよね。これは。。何を考えて?と思いますけどね。そんなに学力は見ないのか?基礎くらいは確認しようよと思います。
一人許したらね。。。何とかが1匹いれば100匹はいるって言いますしね。
何となくですけど、院ならまだわかるのよね~。社会人で行く人も多いし。
今話題の紀子妃の弟さんも、麻布大学から東大の大学院ですし、学歴ロンダで行く人もいる。
悠仁様も研究を続けたいならそのコースもあると思います。
実力なくて大学入学って苦しくないのかな?
そもそも、推薦で入学する人は共テの点数が低くても、肝心の推薦条件で自分自身が優れているわけで、プロとの共著に乗っかるとかではないから。
悠仁様は血筋が傑出しているし、共著オーケーにしたし、
筑附が悠仁様の内申を優れていると推薦したら、合格しても文句は言えないんじゃないですかね。しかも共テ8割も形だけだったみたいだし。
そもそも推薦AO入試って推薦要件をみたいしていて、担当の教授が気に入れば入れるのでしょ。
ほぼ就活ですよね。
美智子様も雅子様も、紀子様も平民の出と言う共通項では有る。
だが皇族の何たるかと言う理解は同じでは無い。
美智子様も雅子様も子供を天皇として、皇族の一員として立派に育てた。
紀子様は皇族として有るべき姿を履き違えた育て方をしてきたのでは無いか?
それは配偶者の秋篠宮にも言えないか?






























