今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
3256
コメント
最終更新:
東大は悠仁様の受け入れを表明して混乱を収束させるべき
【7503612】
東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
また削除したのですね。都合が悪いと削除ばかり。以下はあの~の投稿。何故答えになっていないのか書けないのかな。
>私立だから良いに決まってるでしょう。私立なんだから、誰を入学させるかは学校の自由。
>これは答えになってないからね、なぜかは境界知能じゃ無けりゃ解るよね。(笑)
>私立だから良いに決まってるでしょう。私立なんだから、誰を入学させるかは学校の自由。
私立でも入試は公平でなければならない、と思いませんか?
私立の推薦が裏口入学に使われるのは良いのですか?と問うています。
良いならその根拠と国立はダメと言うならその根拠も併せて。
あの~さんは正しいと思いますよ。
悠仁様は好きに進学すれば良いです。
なんだかんだと反対意見を述べている方がおかしいと思う。
たった一人特別枠造ったって庶民には何の影響もありません。
同級生はどうしても嫌なら別の学部に行けば良いと思う。
そう思う人なんていないでしょうけどね。
学問は個々で深め学びとるものだから。




































