今年入学した高1生が語る青春リアル
東大は悠仁様の受け入れを表明して混乱を収束させるべき
東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
>> モリカケであれほど野党やマスコミが煽っても感情論で政権転覆しませんでしたね。
私が注目しているのは、兵庫県知事選です。SNSのパワーをメディアに見せつけた、あるいは、大衆がメディアを信頼していないことを知らしめた、そういう意味で、時代の転換点になったと思います。
総予算2356億円(平成24年度)。
収入の内、運営費交付金が840億円、科学研究費補助金が
283億円、施設整備費補助金が70億円
最近の正確な数字がわからなくてすみません。
それに比べたら学習院への補助金は微々たるもので、ほぼ自力運営と言えるでしょう。
その通り。
そして皇室特別枠なら=「学力では入学出来ないが特別なので」って事ですよね。
でも母親が雅子さまに対抗してどうしても東大に実力で入学出来ると見せたい。
でもTV観ても全く賢さが伝わってこないんです。
1番の見せ場が「Nice to meet you.」ですよ。
英検3級レベルです。
優秀な小学生がポスター発表していた映像はTVではほぼ放映されませんでしたね。
だから違和感覚えるんですよ、皆さん。
あと幼稚舎?OB、OGが強くて入れませんよ。
金額で差別するんですか?
政治家の裏金、些細な金額でも大きな金額でも政治家辞めろと言われてますよ。
要は相手を攻撃する材料にしか過ぎないってことです。
国立だからダメで私立ならいい、
国立は税金で運営されているからダメ、
えっ、私立も税金投入されてますよ、
国立と私立は金額に差がある、私立の補助金なんて取るに足りないからいい。
なんてすばらしい論理ですね。
批判のためのツールなんでしょ?違う?
>SNSのパワーをメディアに見せつけた、あるいは、大衆がメディアを信頼していないことを知らしめた、そういう意味で、時代の転換点になったと思います。
この件、仕掛人が居るんでは?
かの人の東大受験、「邪推」を「リアル」のようにプロパガンダしてつぶそうとしてる仕掛人が居るんでしょ、その片棒を担いでるんでしょあなた達。
>> 幼稚舎?OB、OGが強くて入れませんよ。
そうですね、ここまでA家のイメージがマイナスに振れてしまうと、さすがにKOも引き受け不可という判断になりますね。なにせ、作新学院の江川を断った大学ですから。
私立だって公正な入試をしないなら税金を入れるべきではないと思ってますよ。
でも現状既にそうなっているから我々にはどうすることも出来ません。
貴方のおっしゃるように推薦は証拠がありませんと言われたら終わりですし。
倫理観に欠ける関係者同士なら悪用し放題です。
特に税金が沢山入っているということは、そのお金を学生がもらっているのと同じですからね。
特に厳しく公平な選抜をしないといけないと思いますよ。
血税ですから。
医学部なども同様だと思います。
国立、とくにその頂点たる東大には同じ穴の狢になってほしくないですね。
努力した者が公平公正に選抜される国立大学。
だからこそ紀子様も息子さんをその中に入れて欲しいところもあるのではないですか?
入りたいなら堂々と皇室特別枠で。
批判があるならきちんと説明をしたら良いのではないですか?
批判されそうだから裏工作は、一番悪手です。




































