東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
>妄想的批判を負かすような、褒めるようなことを言ってごらんよ。 イミフ、例えば? ただの論点ずらしかな?(笑)
まずは、誉めることをいってごらんよ。妄想的批判を打ち負かすよな。
もしかして高校退学から出て英国留学した…?オックスフォードはおろか、現地大学入学無理ポから帰国予定じゃなかった?現地狙いは効率良いかも。
平安時代以来、民の安寧を図る政は上達部たち参議が行う、天皇は学問を行う、と決まったもの。
主語がねーよ(笑) 言いがかり?
私「低い学力」って言いましたか? あの〜さんは言いましたね。
一度筑波に入学されて、筑波からオックスフォード狙いでは? あの学長ですから、GPAは何とでもしてくれるでしょう。 すごい天下り先が用意されていそうです(笑) たしか生物学群?は筑波で数少ない学力テストなし入試で、当初推薦学力テストなしは文科省から駄目だと言われて、殆どは学力テストありになったけど、そこの枠は残してあるとか。 悠仁さま用と言われている枠だそうです。 と雑誌で読みました(笑) はい、推測、妄想、給湯室の無駄話ですから、あの〜さん 怒らないで。
投稿者: ? (ID:TIXmjaQ1oZY) ↑ ほらね、アンチってこんなもんよ。