今年入学した高1生が語る青春リアル
東大は悠仁様の受け入れを表明して混乱を収束させるべき
東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
首都圏の私立難関中高一貫校の学生がどのくらい入学するかで大体ランクは分かるよね。
(但し医学部除く)
東大目指していた優秀な学生が心置きなく受験勉強出来、合格したら何の心配なく通える事に感謝しかない。
日本の未来ある優秀な学生のために本当にありがとう!と言いたい。
署名運動は絶対に影響あったと思う。(個人の感想ね)
旧ジャニーズ事務所がSMAPの出演に圧をかけていたことが発覚して…結局火のないところに煙は立たないなぁと思うこの頃。
首都圏で学力試験なしで受験できる大学は筑波しかなかったからではないか?
この意味をはき違えてね?
悠仁君の受験など関係なく。
君ら、何でもかんでも批判に結び付けたがるんだよな。
「火」が無くても煙を立たせようとしてる?
「嘘も言い続ければホントになる」を実践してるのかな?(苦笑)
>署名運動は絶対に影響あったと思う。(個人の感想ね)
火のないところに煙を立ててその成果があったと思い自賛してね?
「火」があったのか?本当に。想像憶測邪推の域を出てないだろう、それで批判的署名をしてるだけかもしれんよ。これをただのいじめと言わずして何という?
ガソリンや運転手の人件費はバカにならない。血税の無駄遣い。
下記のことを実行すれば、東京大学大学院農学生命科学研究科に入学しても良い。
精神病院の閉鎖病棟に一週間入院する。
第一空挺団に入隊し、落下傘降下を経験する。
緩和ケア病棟に一週間入院する。
刑務所に一週間入所し、行動をともにする。
消さないでね。
そんな事を書いても「消されない」のが日本の良さ?なんでしょうかね。
私もかつては皇室の方々を「税金をたっぷり使って良いご身分」のように思ったこともあります。でも、このインターエデュの掲示板を長年閲覧している間に色々勉強し(ここ2年ほどはすっかり離れていて、主に見ていた期間は息子が中1だった2004年から約18年間ですが)、日本人にとって皇室は何物にも代えられない宝、金銭に換算できるような存在ではないと気づかされました。
そして、今その日本の皇室が、反日民族の闇組織によって乗っ取られようとしている(奇想天外と思われるかもしれませんが、まさに事実は小説より奇なり)ことを私は察知し、皆様に訴える投稿をしてきました。
色々あって2年前に投稿活動を完全にやめましたが、ここ数日2年ぶりに戻ってきて、テレビ番組板「虎に翼」見てますか?スレッドに幾つか投稿を書き入れました。もしお目を通していただければ幸いです。それこそ消されないうちに…




































