在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
東大は悠仁様の受け入れを表明して混乱を収束させるべき
東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
岐阜の映像見てヤバいと思った。
創られた演出で、親は異常に盛り立てようとしてるし。
立ち位置の床に印までついていて、ちょっとズレると母親を押していたのでびっくり。
このこだわりの強さで、将来祭祀とか外交とか大丈夫なのだろうか。
学歴以前の問題で。
私も見ました。紀子さまが飛のいて場所を譲っている様子にも驚きました。お互いに言葉も交わさず、アイコンタクトもなく、ちょっと異常な親子関係に見えました。
これまでの週刊誌報道では、悠仁さまは紀子さまの支配下にあるような言われっぷりでしたが、実は主導権を握っているのは息子の方なのではないかとも思い始めました。僕ちん東大に行きたいのーとか言っているのかも。
超進学校に入れたら、周囲は皆東大か国立医学部を目指すし、その人達がヒエラルキーの上位に立つのだから自分も行きたくなるでしょう。
男子はプライドがありますから。
だから進学校なんて入れては駄目なんですよ。
勘違いしてしまうから。
>秋篠宮さまのご判断として...国立大学を目指す方がよい。上記は決定事項です。
秋篠宮が意思決定するのはご本人の自由だからそれで良いとして、全国民に対して平等なスタンスを取らなければならない国立大は、学力不足によりH様を不合格とせざるをえない。それが現実だ。共テまで半年を切った今、もう秋篠宮が夢をみている猶予はない。
どうしても私大が嫌ならば、地方の公立大くらいしかチャンスはないだろう。それならば(胡散臭い共著)トンボ論文一発の推薦入試で合格を認めてくれる可能性がある。H様にとって、背伸びせず、身の丈にあった環境で学ばれることが一番良い道だと思う。
インチキ推薦で慶応へ行ってしまったが故に、逆学歴コンプレックスを抱えることになってしまった鈴木福ちゃんのようにならぬよう、祈るばかりである。




































