大して勉強したくない地方民の逃げ場所である地方国公立は不要。
妄言のためにずっと税金垂れ流し、腹立つ。
中国の様に都市戸籍を作れば簡単に都市部への流入は出来なくなるが自由を奪われるのはそれ以上に痛い
要は地方に魅力が無いんだよ。 その状態で地方創生ねぇ。 俺は今地方に住んでいるけど、ウンザリしている。 人口が減るのは自業自得だと思うな。
政府が地方切り捨ての緊縮財政政策を打ち出してるんだから地方創生など成し遂げれるわけがないよ…
東京在住の役人の考えた地方創生なんて絵空事になるに決まってる。実情を肌で感じてないんだから。 単に税金を無駄に使ってるだけ。
要は金くれってことか? ただのバラマキじゃあ、根本的な解決にはならんだろ。
地方創生こそが愚策 税金の無駄づかいでしかない
地方創生で淡路に行ったパソナなんか叩かれるし。