インターエデュPICKUP
8 コメント 最終更新:

東大文一を理系に換算した場合、どのレベルになるのでしょうか?芝浦工大ぐらいですか?

【7663486】
スレッド作成者: 本当のことが知りたい (ID:PBBbnM9Wyg.)
2025年 04月 15日 17:50

一時は東大最下位にまで転落した文一ですが、近年やや盛り返しているようです。

とはいえ、数学弱者ばかりが集まる文系の中での競争であるため、ぶっちゃけ理系換算だとどの程度のレベルなのか、みなさん気になっているところだと思います。

理3>>>>>>>理1>理2>>>>>文一文二文三

【7800247】 投稿者: Margaux   (ID:ls/O/aq32A.)
投稿日時:2026年 05月 11日 19:39

1年間レス無し。
だーれにも所望されていないデータだったね。

哀れだから拾ってあげる。

あ。

あと顔文字ももう絶滅していますよ。

おじいちゃん。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー