一時は東大最下位にまで転落した文一ですが、近年やや盛り返しているようです。 とはいえ、数学弱者ばかりが集まる文系の中での競争であるため、ぶっちゃけ理系換算だとどの程度のレベルなのか、みなさん気になっているところだと思います。 理3>>>>>>>理1>理2>>>>>文一文二文三
1年間レス無し。 だーれにも所望されていないデータだったね。 哀れだから拾ってあげる。 あ。 あと顔文字ももう絶滅していますよ。 おじいちゃん。