インターエデュPICKUP
17 コメント 最終更新:

【僻み】学歴板のブラックな感情を吐き出すスレ【やっかみ】

【7682535】
スレッド作成者: 平和主義者 (ID:8otMGqAUXWc)
2025年 06月 16日 17:57

指定校推薦がにくい

共テをやらなくていい私大がにくい

授業料が安い国立はずるい

校舎がきれいな私大がにくい

都心の一等地の学校に通える私大がにくい

ただ単に早慶がにくい

ざっと書き出すと、私大に対する僻みが多い??

【7682969】 投稿者: 知らんけど   (ID:UriJlQf6v0s)
投稿日時:2025年 06月 17日 18:19

6コメント 早慶の奴らは共通テストもやってないのにモテまくりで許せない
スレッド作成者: リアルな声を伝える掲示板  2025年 06月 17日 16:44
早慶の奴らは共通テストもやってないのにモテまくりで許せない

キィィィーーーーー

__________________________
受験の本質がモテって、スレ建って展開してる、ほら行きなよ!

【7683149】 投稿者: 不平不満を言う男はモテないよね   (ID:8bR4CAZwZMQ)
投稿日時:2025年 06月 18日 01:31

私文なのに俺よりモテて悔しい

推薦で高校時代遊びまくっていたのに、俺よりモテるのはおかしい

国立大学に入ったのに、彼女ができずにもうすぐ卒業なのはおかしい

【7683207】 投稿者: モテない3F   (ID:NZ3ajcxGReY)
投稿日時:2025年 06月 18日 09:54

筑駒の天才森林原人が提唱するモテない3F

不潔
不自然
不平不満を言う

【7683222】 投稿者: ズレている   (ID:vTDl5P20T/Y)
投稿日時:2025年 06月 18日 10:46

>6コメント 早慶の奴らは共通テストもやってないのにモテまくりで許せない

どう考えても共通テストの勉強をすることとモテることとは関係ないと思うけど。
あと、早慶だからモテるという考えも浅はかで、光が強ければ強いほど影は濃い。モテない早慶男子の惨めさを考えると忍びない。

【7684152】 投稿者: 地方国立の代弁者   (ID:DfM9lDnLuxU)
投稿日時:2025年 06月 21日 14:38

なぜ共テもやって6教科8科目勉強した俺たちが早慶マーチより下に扱われるのだ。

キィィィィ

【7684181】 投稿者: AIリストラ   (ID:11g5RIVCNl6)
投稿日時:2025年 06月 21日 17:23

モテるし早慶だし勝ち組」とか言ってる暇あったらスキル磨けよ。

ChatGPTの精度上がった瞬間、
数弱文系の仕事、真っ先に【自動化】されるぞ!

【7685269】 投稿者: とりあえず   (ID:UriJlQf6v0s)
投稿日時:2025年 06月 25日 15:36

学歴板って受験産業が煽りに使って来たってんで良いですか?

【7695799】 投稿者: なぜ東大生は早慶生に就活で負けるのか?   (ID:.2hMZ3B/kyI)
投稿日時:2025年 07月 29日 17:09

なぜ東大生は早慶生に就活で負けるのか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー