指定校推薦がにくい 共テをやらなくていい私大がにくい 授業料が安い国立はずるい 校舎がきれいな私大がにくい 都心の一等地の学校に通える私大がにくい ただ単に早慶がにくい ざっと書き出すと、私大に対する僻みが多い??
学歴板 というカテゴリはどこにあるの? その他板まで見てみたけどみつからない。
幻なのでしょう。 キングス・クロス駅 9と3/4番線の様なもので、突っ込んでいけば書ける板かもしれません。