在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
東大 vs 早慶 vs 医学部の男子モテ度合い
東大 vs 早慶 vs 医学部の男子モテ度合い
1.大学受験組が共通テストをやってる間に、早慶附属が陽キャでモテまくる。
2.大学入学後も早慶陽キャイケメンが可愛い子の初めてを奪いまくる。
3.22-24歳で、東大が就活で驚異的な加速を見せる。
4.24歳で医学部が医師免許を取得し、急激にモテ始める。
ゆえに最強は東大医学部と慶應医学部です。
ちなみに地方国立は圏外です。
「生成AIの進歩は文系の福音。理系の優位性は消える」──
そう語る者がいる。だが、その言葉は浅はか極まりない。
安宅和人・慶應大学教授は明言している。
「大卒者の8割は、少なくともリテラシーレベルのデータサイエンス素養を持つべきだ」と。
それはつまり、「社会に出てAIを使いこなすには、最低限の数理的理解が必要」という意味だ。
“感覚”や“ノリ”や“言語センス”だけでは、もはや戦えない時代に突入している。
---
生成AIは、確かに一部のルーティン業務を代替し、文系的表現の自動化も可能にした。
だがそれは、“補助輪”がついたに過ぎない。
自転車に補助輪をつけて乗れるようになった人間が、
「これでF1ドライバーにも勝てる」と言っているようなものだ。
痛々しいのは、その現実を理解できない知的体力のなさだ。
---
数弱でDSリテラシーレベルも満たせなかった者が、
「文系に風が吹いてる」と自己肯定に使う。
だがそれは、“使われる側”のポジションからしか物事を見ていない証拠であり、
AIを検証し、制御し、設計する側からは、むしろ淘汰される対象として見られている。
---
AI時代に生き残るのは、学歴でも肩書きでもない。
“技術力と適応力”、そして“数理的な基礎体力”。
それがなければ、どれだけ自己肯定を並べても、
ただ使われ、削られ、やがて「不要」と判断されるだけだ。
あなたが私立文系の場合、私立文系を相手に選ぶことは
まさにギャンブル。早慶でも文系の男はそうした遺伝子を持っている確率が高い。
それも考慮しましょう。
【数学は87%、IQは66%、収入は59%が遺伝の影響!】
別に恋愛しなければ死ぬわけでもないんだし、
恋愛したければ好きにすればいいし、
したくなければ違う人生歩んでもよくない??
女子高生と大学生の半数以上が恋愛してるからと言って、恋愛してない層が悪いわけでもないんだし。




































