女子美の中高大連携授業
2020年 東大・京大・難関大学合格者数ランキング
こちらは2020年東大・京大・難関大学合格者数ランキング専用スレッドです。
2020年の、東京大学・京都大学・難関大学の合格発表が行われました。
あの高校の合格者数は? 昨年の合格者数と比較すると? …等々
今年の大学入試について語り合ってみませんか。
ご要望にお応えして、新しく関西の難関大学の実績も追加しました。
※こちらに書き込まれた内容は、2020年東大・京大・難関大学合格者数ランキングのページに新着順で表示されます。
またか(ID:LbA6Q83RWFM)さんの以前の書き込みに、突っ込みどころ満載でしたので(面白い)、、、
>こんな掲示板でも頭の良い人とそうでない人はすぐわかる。
本当そうですね!
>価値観はそれぞれですが、
それって『思い込み』はそれぞれですが、真理は一つですよね?
そこを理解できない人は、「そうでない人」ですね。
>うちは男子校と女子校です。
その環境に6年間居る事が異性とのコミュニケーションに影響を及ぼすとは考えておりません。
私も旦那も別学出身でハンデを感じた事がないからです。
あなたは感じる力ないのかも。側から見て思いっきり感じますよ。
>確かに異性と交流下手の人たちもいますが、それって環境ではなくて個人の資質のように思えるのですけどね。
えっとー!個人の資質だから、一生治らないのですか?そういう劣った人間に教育しても意味がないのですか?
でもって、自分にはそれが備わっているかのような発言ですが、優しくて教えてあげます。
あなたの資質は悪くなかったのに、女子校という環境によって無意味なプライドや他人を差、、別する、そうでない人になってしまったのですよ。
確実に言えるのはこの女子校卒のおばさんは明らかに賢い人の反対の人。
こんな掲示板で n=1とかさ、、、2,3でも偉そうに書くこと自体が滑稽なの分かりません?
「私は大丈夫でした!それ資質だからダメな人間は元々何をしようがダメ」という論旨をよくも擁護できるものだ、、、
>個人的な感覚や感想など、まるで意味がないよ。
それがわかる人は賢いけど、分からない人はそうではないよね。
1つ例をあげよう。
感覚的には、『地球が中心で太陽がその周りを回っている』ように感じますが、残念ながらそれは誤った事実誤認です。
科学的には、『太陽が中心で地球がその周りを回っている』が真理です。
死者まで出た過去の教訓から、現代社会では個人的な思い込みは排除すべきものであり科学的考察がより重要なのです。
もう分かりますね。
男子校、女子校が共学に優っていることなどありません。科学的に考察された事実から、世界中で今、トップ層は共学で学んでいます。
科学の前では、個人的経験や思い込み、妄想などはまやかしのステルスマーケティングであり、意味がないどころか、またか、のような類の人物は害悪しかないと自覚してほしいし、子供が可哀想。今すぐお子さんに謝って欲しい。




































