- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: サントス (ID:qUf7hHAhHzE) 投稿日時:2020年 01月 29日 13:05
海外在住のため、インターネットでできる家庭教師を探しており、2019年10月に某インターネット家庭教師会社大手、Net●yに登録。2か月分を振り込んで授業を開始しましたが、1回目から講師は遅刻するわ、2回目は時間になっても全くアクセスがないので、国際電話したところ、システムが壊れてそちらにアクセスできない、との返答。全く話にならないので、残りの授業分の返金を要望。返金手続きを行うという連絡をもらったものの、その後1か月経っても音沙汰なし。再度問い合わせたところ、「現在調整中です。年内を目途にご連絡します」とメールが来たものの、結局幕の内が明けても連絡なし。いい加減堪忍袋の緒が切れて、「いつになったら返金するんだ!」というメールを送ったものの、さらに馬鹿にするかのように「現在対応中です」というメールを返してくるだけ。かれこれ3か月が経ちますが、こんないい加減な会社が教育を語ること自体、絶対に許せません。一時帰国したタイミングで担当者を徹底的に追い込みます。
-
【5886778】 投稿者: 学生 (ID:V1SHGpJWnh6) 投稿日時:2020年 05月 22日 18:03
オンラインだけど、バイト講師は
東京のセンターに出勤だから
行ける学生は限られる