最終更新:

32
Comment

【2578776】高校生の男女交際について

投稿者: 頭痛母   (ID:.7g4/5nHW4c) 投稿日時:2012年 06月 13日 18:13

娘(中高一貫校、高一)が、クラスの男子から「告白された!モテ期到来」と大はしゃぎしていたのは3週間前。
「断る理由はないから」と交際をOKしたそうですが・・・・。
彼は早速からだの関係を要求。(不安でコッソリ携帯を覗いてしまいました)
娘はいらついて悩み始めた模様。
私は、何食わぬ顔をして知らぬふりをしていますが、内心心臓バクバク状態。
男性と深い付き合いをするには、娘はあまりにも精神年齢が低すぎです。
でもお人好しだから、すぐに相手に引き摺られるかも。
誰か私にアドバイス下さい。
誰にも相談できず、一人で抱え込んでます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【2583395】 投稿者: 頭痛母  (ID:.7g4/5nHW4c) 投稿日時:2012年 06月 17日 03:16

    娘の携帯から彼とのメール全てが削除されていました。
    突然周囲が面倒くさくなって、彼は娘から離れてくれたのか・・・。
    (だったらラッキー!)
    それとも、証拠隠滅か・・・・(だったら、最悪)。
    別に、結婚するまで男と寝るなとか
    高校生は勉強だけしていろなんて、言うつもりはありません。
    ただ、付き合い始めてすぐ「からだ」なんて言う軽い男子が生理的に耐えられませんでした。
    親をやっていく事って、辛いことですね。
    今回それを痛感しています。
    明日、娘と2人で父の日ケーキを焼く予定です。
    それとなく、彼との事を聞き出してみます。
    何も知らない夫は、幸せそうに高いびき。
    母は独り、今夜も眠れそうにありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す