最終更新:

18
Comment

【3307685】中二病の息子との二人生活スタート

投稿者: 困った   (ID:8xEyhKM/Ruc) 投稿日時:2014年 03月 01日 23:15

大学生と中学生の子がおりますが、上は大学生で一人暮らしをしております。

4月から夫も単身赴任となりますので、反抗期真っ只中の息子と私だけの生活がスタートします。夫の言う事は、多少は聞いてくれますが、私の言う事は全く聞いてくれません。これからどうしたら良いものか・・・。夫不在の間に、不良にでもなってしまったらどうしよう・・・と、不安でたまりません。

こちらでも、ご主人が単身赴任のご家庭もおありでしょう。生活は変わりましたか?気を付ける事など、ありましたらアドバイスをお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3311444】 投稿者: 困った  (ID:8xEyhKM/Ruc) 投稿日時:2014年 03月 04日 22:56

    まだまだ様へ。


    明らかに、ご子息はお母様に甘えていますね。相手をしてくれるものと思っています。確かに2時間は長い!

    「無視かよ~。」とは・・・。寂しいのですね。母親って、一番気安い存在なのでしょうね。

    愚息も無口ではありますが、物にはあたります。彼の部屋は酷い状態です。壁には穴。床はボロボロですから・・・。ベッドや机・椅子もやられてます。

    文句vs無視、いい勝負です。舐めんなよ!と言いたいですね。母は辛いよ・・・。でも、頑張って美味しいものを作らねば!

  2. 【3312520】 投稿者: まだまだ  (ID:..Q1poP0EdQ) 投稿日時:2014年 03月 05日 21:03

    スレ主さま

    お互いに頑張りましょう。

    きっと 親が子どもを見捨てずに 真面目に
    一生懸命 働いていれば きっと 反抗期から
    抜け出せるかも? しれません。

    中三の時よりは高一の時の方が 若干、良くなった気がします。

    お互いに頑張りましょう、ね。

  3. 【3312571】 投稿者: 困った  (ID:QXlbUqN3tKg) 投稿日時:2014年 03月 05日 21:39

    まだまだ様へ。

    ありがとうございます。中三の時より高一の時の方が若干・・・、そうですか。そうであります様に。頑張りましょう!!お互い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す