最終更新:

15
Comment

【974883】「明日のために」のために

投稿者: はじめの一歩   (ID:8ib8fxP1P/s) 投稿日時:2008年 07月 08日 15:06

何が起こったのでしょうか?
エデュには何をもってスレストにしたのか明確にしてほしいです。


スッキリさん
もう一度スレ立てをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【974941】 投稿者: うんざり  (ID:UY16r4oIxg2) 投稿日時:2008年 07月 08日 16:10

    しつこすぎ!
    スレストになったという事実が「この場にふさわしくない」という管理者からのメッセージに他ならないでしょうに。


    何人かがおっしゃっていたように、夫婦関係板の某スレッドのように潔く引き下がれば、スレ主さんおよびお取り巻きの株も上がり、第三者の共感も得られたことでしょう。
    今更遅いですけどね。


    「高みの見物」をしながら苦々しく思っていた人たちは、やっと胸をなでおろしていることでしょう。
    これで親子関係板にも平和と良識が戻ってくるのは、ありがたいことです。
    これ以上、自分たちのわがままでここを引っ掻き回さないで下さいな。
    ミ○シーの、招待制の閉鎖コミュが一番いいお引越し先だと思いますよ。

  2. 【974951】 投稿者: スッキリラーメンや  (ID:fNqgreND/k2) 投稿日時:2008年 07月 08日 16:23

    はじめの一歩 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 何が起こったのでしょうか?
    > エデュには何をもってスレストにしたのか明確にしてほしいです。
    >
    >
    > スッキリさん
    > もう一度スレ立てをお願いします。


    懲りないですね。

    あまりにも排他的で、私物化しているからスレストになったんでしょう。
    キャロットさんも、子どもそれぞれさんも、はじめさんも、想像さんも最初のうちは、
    善意あふれる人間を装っていたけれど、ただ単に子どもの問題にかこつけた
    自己のストレス発散、鬱憤晴らしの場に使っていただけだったと思います。
    最後の方は生き生きキャピキャピ楽しそうでしたね。

    冷たくて、甘ったるいスッキリラーメンは、人間が、
    生きている人間が食べることを考えないと
    何処行っても間違いなくつぶれますよ。

  3. 【974958】 投稿者: トネリコ  (ID:.Ys33Wbe63g) 投稿日時:2008年 07月 08日 16:34

    やっぱり、あそこにうだうだレスしないで、黙って削除以来出していた方が
    きっと多かったんではないでしょうか。
    私は書き込んだ愚か者ですが。
    もうトップに上がっているのを見ないですむんだわ・・・・

  4. 【974965】 投稿者: 雑感  (ID:S0JZPuVgTWE) 投稿日時:2008年 07月 08日 16:43

    私は非常に残念に思っています。
    普段耳にすることの少ない、暗い叫びの一端をはき出してもらえたこと、
    私は全然不快じゃありませんでした。

    ただ、この掲示板(他もそうなのか?)は、一過性の書き込みがほとんどで、
    あまり仲間内でサークル化してしまうようなのを、管理人もよしとしないし
    癇に障る人も多いようです。

    どこかで思い切り、遠慮なく叫び合って、明日への活力を
    取り戻して欲しいと思います。
    (私、阪神ファンなので書き込もうと思ったのに、スレストで、二重に残念)
    今年は絶好調なので、明日への活力をしょっちゅうもらっています!
    9回裏ツーアウトからの逆転もあり得ますよ!皆様、気を落とさないで!!

  5. 【974983】 投稿者: ご自分で  (ID:mIruvICE912) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:06

    はじめの一歩 さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > スッキリさん
    > もう一度スレ立てをお願いします。


    そうやって人頼みにしないで、ご自分がスレを立てたのですから貴女がスレ主です。
    それくらいの気持ちでいて下さらないと・・先は見えていませんか?

  6. 【974989】 投稿者: はじめの一歩  (ID:8ib8fxP1P/s) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:15

    スッキリさん
    もう少し待ってみましょうか。
    エデュにだって何かの手違いってことがあるかもしれないし。
    以前「叫ばせて!」だって一時的に停止になったことがあったのですもの。


    >9回裏ツーアウトからの逆転もあり得ますよ!皆様、気を落とさないで!!
    >
    雑感さん、ありがとうございます。
    信じて待ちましょう!

  7. 【974994】 投稿者: ストレス  (ID:efELBhz8yUU) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:20

    スレストの意味もよく考えずに
    スッキリさんに、スレ立てをお願いするのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す